ヒカルがコラボしてドン引きしたYouTuber#Shorts【ヒカルまとめ】

「ヒカルがコラボしてドン引きしたYouTuber#Shorts【ヒカルまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    相馬みたいなタイプとは関わらないほうがいい。人たらしで懐に入ってくるけど所詮は粘着してないと何もできない弱虫

  2. より:

    リサ!

  3. より:

    あんなことで引退するんや、って言っちゃうヒカルもヒカル。敢えて名前出す事が優しさとか思ってそう。

  4. より:

    踏み絵させるヒカル

  5. より:

    普段ドン引きされる立場だろ

  6. より:

    左下のパソコンにうっすら出てくるの笑ったわ

  7. より:

    マホトが中学生の時の中国人のやつめっちゃ好きだけどなww

  8. より:

    相馬さん金魚の糞系YouTuberになったんわりと悲しい

  9. より:

    マホトはち◯こ切ったらまた人気でる

  10. より:

    まじで仲間家大好きだったし、相馬さんへきほーサグワがいる動画がめっちゃ好きだった

  11. より:

    この状況でこの名前出したヒカルの方がドン引きやろ笑笑

  12. より:

    マホトってめっちゃいい人とは言えんけど、カリスマ性でいうと唯一ヒカルに並べる人やと思ってる。

  13. より:

    マホトと相馬さんとかデカキンとかのコラボが好きだったからまじ残念だなぁ、、犯罪者かもしれないけど、、相馬さんマホトのおかけで知ったからなぁ

  14. より:

    東海もへきトラもマホトがいなきゃここまで大きくならなかったからな…
    複雑だよな

  15. より:

    昔のYouTubeは本当に好きだった。

  16. より:

    東海は腰巾着だったし相馬さんは仲間家だったし、あの時はあの時で楽しかったから全部は否定しないでよ。悲しいじゃん。

  17. より:

    わたなべ

  18. より:

    ワタナベ言った後に左下に答え出てきてるんだよw

  19. より:

    勘違いしてる奴多いが、ラフハウス時代から目をつけて育ててくれたのはマホトじゃなくて東海だから。

  20. より:

    彼はドクズな犯罪者だが圧倒的な天才

  21. より:

    正直マホトの動画普通におもろいよな
    人間性がいかんかっただけで東海オンエアとか有名にしてるし凄いよな

  22. より:

    左下の数字にうっすらマホトいんの草

  23. より:

    相馬さん髪色かき氷のメロンシロップみたい

  24. より:

    マホトも禁断に踏み絵させたしなぁ、、、
    あとたしかに炎上の規模で言うとヒカルのがヤバかったしヒカルが「そんなんで引退?」って思うのも分かる。

  25. より:

    現代の踏み絵だろ笑

  26. より:

    毎年セミ食ってたのに…

  27. より:

    普通にやべぇやつだよなあ

  28. より:

    過去の功績って偉大だね。

  29. より:

    流石に冗談でも笑えんレベルの嫌がらせだろ

  30. より:

    マホトもHIKAKINさん達と共にYouTubeの時代を作って来た人やのになぁ、やっぱり最後は性格なんやなって思った

コメントを残す