【ヒカル魂】カジサックはTV復帰の逆を行く宮迫博之のYouTube活動に警鐘を鳴らしていた!この時からカジサックは雨上がり決死隊の解散を危惧していたか!?宮迫氏がこの動画を見ていたら…切り抜き【ヒカルまとめ】



カジサックはこの時から分かっていたのか… 言葉の重みが全然違いますね。 テレビの厳しさを知ってるからこその発言ですね。 元動画は …

source

「【ヒカル魂】カジサックはTV復帰の逆を行く宮迫博之のYouTube活動に警鐘を鳴らしていた!この時からカジサックは雨上がり決死隊の解散を危惧していたか!?宮迫氏がこの動画を見ていたら…切り抜き【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルの適当な相槌まじうざい

  2. より:

    宮迫の選択を意地でも正解と信じてやまない信者たちが怖い
    カジサックめっちゃいいこと言ってるじゃん。批判される理由がわからんわ…
    宮迫がなんのために芸人になって、ずっとアメトークに拘ってたのか、1連のムーブ見ただけじゃちっとも伝わってこないもんね

  3. より:

    スポンサーとか他の事務所の方と絡むには当然、とてつもないバックボーンがある訳でYouTubeよりも堅いのは仕方ないね。梶原さんが言うように何十万、何百万って方に影響を及ぼすのは回避出来ないし。この時点の警鐘はごもっともだね。距離感が分からなくなったまま二足のわらじを100の力で履いてしまったのがパワーバランス崩壊の決定打やね。身体が2つある訳ではないし

  4. より:

    まあよろしいがな!ヒカル程度の子供相手成金のアドバイスにしたがって没落したんだから!ただの自業自得です。TVとユーチューバーの距離www無茶苦茶遠いですなあw ヒカキンが何故テレビに出ないのか?総じてユーチューバーは発想が幼稚なのよ、精神年齢低いやつらがたまたま当たって金を手にして勘違いw所詮その程度

  5. より:

    視聴者の自分には、テレビや芸人のスジ論が正直分からない。共感もできない。
    宮迫チャンネルを見始めてから宮迫さんが好きになったし、Youtuber宮迫の視聴者には関係ない話だな。

  6. より:

    やっぱカジサックはちゃんとしてるな。
    子供たちもきちんと教育されてる印象だったし人としてちゃんとしてるんだね。
    ここまで考えてくれていた後輩芸人や先輩がいる吉本。

    その吉本の劇場の目の前に焼肉屋オープンだからね笑笑

  7. より:

    ヒカルの相槌あってる?
    なんか軽くて怖い

  8. より:

    ヒカルも所詮YouTube。どこまでいこうと素人なんだから芸能人の事とかを知った気でいるから一緒理解できないんだよな

  9. より:

    テレビに戻られると困るヒカルと
    俺はどっちの世界でもいけるというマウントを取る梶さん
    2人とも宮迫を心配しつつ自分にとって都合の良い方向に物事を持っていこうとする
    大人やなあw

  10. より:

    まさに思ったことがある…
    まずは蛍原さんと宮迫さんが一緒の姿を見たいなぁ

  11. より:

    YouTubeとテレビを知っているカジだからこその意見
    確かにYouTubeとテレビの距離は近くなっていて、優先順位を決める難しさも出てきたと思う。でも宮迫の立場からしたらテレビを優先させなきゃいけなかった。その上で細々とYouTubeやる割合ならよかったかもしれない。
    知名度的にチャンネル自体は勝手に大きくなっていただろうけど、それでもYouTubeに重きを置きすぎたな。

  12. より:

    極楽の加藤の影響力でも…上層部の顔に泥を塗った極楽の山本は10年干された挙句、マトモな復帰もさせてもらえず、結果YouTubeで輝きを取り戻した。つまり、騒動を起こした時に50歳の宮迫さんは最低10年かかるとしてTV復帰はかなり厳しい状態なのよ…TV復帰したいのはわかるけどこれからの時代YouTubeを選んだことが正解だと思う。

  13. より:

    ヒカル調子いいなあ・・
    宮迫をさんざん利用しといてカジサックの話に頷くなよw

  14. より:

    youtuberとして成功するにはあの辺のタイミングでヒカルさん達と一気に畳み掛けるのが大正解。テレビに復帰したい蛍原さんの横に戻りたいのであれば、もう少しゆっくり芸人さん達との信頼関係を回復しないと。 結局は宮迫さんが前者を選んだってだけの話やね(T . T) さすがに両方を得るのは難しいかなぁ…

  15. より:

    ヒカル話聞いてるか?
    テキトーにハイハイハイとかおかしくないか?
    TV界のこと何も知らんくせに調子乗るなよ

  16. より:

    カジサックこの時コメ欄で叩かれてたけど、1番正論言ってたな。ヒカルは対応間違えたと思う。

  17. より:

    別に10年後に戻ってもいいし、
    今はYouTubeで成功してるから
    周りがそんなに心配しなくても
    いいんじゃないの。
    ごちゃごちゃ言ってる芸人さん達、10年後の自分の心配したらと、思うよ。宮迫さんは、10年後も何処かで活躍してると思うよ。

  18. より:

    ヒカルに寄り添う元芸人YouTuberにしか全員見えん…スポンサーって言えば免罪符なんか?

  19. より:

    梶原は芸人たちが宮迫の悪口言ってるの聞いてるんだろうね笑

コメントを残す