【DaiGo】 どエロブラザーズ◆下ネタオンパレードですw血は抗えませんwwwwwww【メンタリストDaiGo切り抜き】【DaiGoまとめ】



コチラからチャンネル登録して頂けると非常にうれしいです …

source

「【DaiGo】 どエロブラザーズ◆下ネタオンパレードですw血は抗えませんwwwwwww【メンタリストDaiGo切り抜き】【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    血は抗えませんって初めて聞いたわ

  2. より:

    DaiGoさんともう1人はどなたですか?!何男ですか?!

  3. より:

    こういう話ができる兄弟って最高っす。DaiGoさんはたK-1の武尊選手とも話が合いそう。是非このネタでコラボしてほしいっす。

  4. より:

    奥さん可愛いなw

  5. より:

    姉いるけど、こういう下ネタ好きっていうか下ネタ言い合える兄弟が羨ましい。

  6. より:

    今日も世界は平和である

  7. より:

    放送中に切り抜きをあげると後から動画化された方(本動画)がパクリと判定されて削除されることがあるので、切り抜きをあげる際は本動画が上がってからの方が良いですよ。

  8. より:

    サムネのDAIGOの顔がなんとも言えない笑

  9. より:

    声同じだ

  10. より:

    私兄とめっちゃなかいいけど
    下ネタはタブーなんだよなぁ(;'∀')w

  11. より:

    声似てる

  12. より:

    アンダーネタで盛り上がれる兄弟は素晴らしい!!

  13. より:

    なんか‥いい動画。天才方、日本を頼んます!

  14. より:

    早すぎて…w

  15. より:

    放送中に切り抜いてて草

  16. より:

    面白すぎるwwwwwwwwwww

  17. より:

    すげぇいい兄弟

コメントを残す