やる気が出ないは必ず見てください。物事が続かない、モチベーションが上がらない人への対処法【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画では「やる気」とは何なのかを語るシーンを切り抜いてみました。やる気が出ない人必見の対処法に注目です。

source

「やる気が出ないは必ず見てください。物事が続かない、モチベーションが上がらない人への対処法【ひろゆき 切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    大概の人はお酒で騙す

  2. より:

    簡単だよ、ヘッドホンつけて自分が好きだった時代の曲どこ音漏れするぐらい高音量でききゃあいい

  3. より:

    長文ひと言いっていい?
    未知のチャレンジとか非対称的に興味がなかったりする仕事だと、やる気まではないです。でも、
    自分の得意だなと、本当にただ漠然と分かる仕事はどうしても自分から手が出てしまいます…。癖でも何でもないです。むしろ正直で。
    でも、どの面接にも受かった試しがなく、不思議です。今までは、この逆手を取り色んな仕事を試させてもらいましたが(黒くて草w)、やっぱり数カ月で終わってます。今、また原点に帰りたいなと思うのですが、データ入力事務できるでしょうか?

  4. より:

    ナイス、ナイス
    休み、休みの方が良い
    自分もそうしてます。

  5. より:

    常にアクセル全開で進める距離って意外と短いし、一度エンストしてしまうと、立ち直しには意外と時間を要する
    何度もエンストしながらも、個の性能を見極め、高めていきたいな…

  6. より:

    やる気なく生きてても早くて20代、遅くて30代終わりくらいには自由手に入れられるんだよなー
    仕事やら勉強やらやらずに、正しい好きな情報を得て適当に継続したら勝手に仲間増えて彼女できて幸せに生きれますよ。
    大事なのはこの趣味があれば一生孤独でも何も問題なくずっとハマれるっての見つけれれば強いと思います。

  7. より:

    仕事に関してはやる気ないですねー なので極力楽な仕事だけやります。
    趣味のコンテンツ作成もやる気ないのでノー編集で思ったことをしゃべってます。
    結果3年で3500本以上作成しましたが一切やる気なく楽しいから継続してます。
    コメントで感想書いたり自分語りするのも死ぬほど好きなので継続してます。

  8. より:

    習慣化と継続力しかとりえがないのでやる気なく適当にくらして1439万になりました。
    また次の給料で増えてしまいますし、来年度から専業主夫FIREするので月額は26000円程度しかかかりません。
    投資成績に依存しますが、王道投資&非課税なので多分遊びながら嫌でもお金が増えていくと思います。

コメントを残す