【初コラボ】UUUM突撃したらまさかのシルクと遭遇!?【ヒカル×フィッシャーズ】【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #切り抜き ▽元動画のURL https://youtu.be/B2QgEcLl4hk ヒカルの魅力を微力ながら広めようと思い切り抜き動画を上げ …

source

「【初コラボ】UUUM突撃したらまさかのシルクと遭遇!?【ヒカル×フィッシャーズ】【ヒカルまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    是非とも、100分鬼ごっこ参戦して欲しいなぁ~

  2. より:

    なんで会っちゃいけないの?

  3. より:

    コラボして欲しい!!!

  4. より:

    いい兄ちゃん感がハンパない

  5. より:

    何このオモロい動画!!笑笑
    ヒカルさんありがとう✨️‪w

  6. より:

    この時の動画、はじめ映ってシルク映ってじんたん映って水溜まり映ってヒカル併せて総チャンネル登録者数いくつよ

  7. より:

    フィッシャーズの闇は ぺ△た○ かな?

  8. より:

    何この貴重な映像(笑)

  9. より:

  10. より:

    トップな人ほど謙虚っていうね流石です

  11. より:

    Fischer's昔から好きでみてるけど、ヒカルとシルクロードは相性いいと思うw

  12. より:

    ヒカキンに合わせない為のストッパー的役割なんじゃないかなとか思っちゃう

  13. より:

    最初カンタがヒカキンさん来たと思って
    全力でヒカルさんの前に行って隠そうとしてるのが見てるこっちもヒヤヒヤした

  14. より:

    なんかシルクとヒカルってお互いプライド高くて合わなさそうと思ってたけど、案外合うのかな?
    2人が協力したらクソ強そう

  15. より:

    やばい!!
    なんか嬉しい♥♥

  16. より:

    いよいよ追い込まれるヒカキンさん

  17. より:

    ヒカラファVSシルク見てみたい

  18. より:

    めっちゃ見たかったコラボ(≧▽≦)めっちゃ嬉しい♡

  19. より:

    闇と光の鬼ごっことか絶対おもろいラファさんの全力疾走見たいww

  20. より:

    本当に、水溜りはお役御免だと思ったわw

  21. より:

    確かにフィッシャーズとヒカルさんってコラボするイメージないもんな

  22. より:

    目指してる方向は違うけど、考え方とか発言とかはヒカルとシルクって似通ってる部分あるよな

  23. より:

    ヒカルさんとフィッシャーズさんのコラボずっと待ってたからなんかファンとしてすごい嬉しい

  24. より:

    シルクってコミュ力高そう

  25. より:

    ヒカルくんとシルクくん推し同士!

  26. より:

    ただただすごい、、!!!

  27. より:

    やっぱ夢叶った!!
    ヒカラファ×フィッシャーズのコラボ待ってるかも

  28. より:

    これはネクステ×フィッシャーズだな

  29. より:

    シルクさんは熱量とか観察力トーク力とかヒカルさんと合いそう…!すごいもの生まれそう

    はじめんとか他のYouTuberさんがシルクさん腰低く性格よくて真面目だし、フィッシャーズはレベル高いしって言うもんね、

  30. より:

    シバタと同じくヒカルも簡単に人を裏切るから他の人に嫌われるの解る動画ですね❗ラファさんを見習って欲しいですね❗

  31. より:

    シルクが来たのはマジで驚いたし、凄い組み合わせなんよな笑
    そろそろHIKAKINとのコラボが近づいてきたなぁ
    ヒカルが鬼ごっこ参戦はマジで見てみたい笑笑

  32. より:

    てかやっぱヒカルは凄いわ

  33. より:

    ヒカル言うことよく変わるね
    自分がYouTubeの事務所開設したら
    フィッシャーズだけは所属させたくないとか言ってたのにね

    フィッシャーズ実際会うとほんとめちゃくちゃいい人ってわかると思うから、もっとフィッシャーズの良さ、シルクの良さ、メンバー一人一人の良さを知って欲しい

  34. より:

    シルク陰キャとかいう噂聞いてたけどどこが?あれ陰キャなら日本人ほぼほぼド陰キャやw

  35. より:

    ヒカルとシルク、胸アツ

コメントを残す