【DaiGo】 オ●ニーの全て◆オ〇禁はガンのリスク上がるのでしない方が良い【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料⏩/ 本1冊の半分の値段【月599円〜】で 毎月20冊以上【30000円相当】の書籍・論文の知識が【1日あたりわずか10分】 …

source

「【DaiGo】 オ●ニーの全て◆オ〇禁はガンのリスク上がるのでしない方が良い【メンタリストDaiGo切り抜き公認】【DaiGoまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    オナ禁はEDと前立腺ガンの原因になるので気を付けましょう。

    0721する時は、おかずを使わず妄想ですると集中力のトレーニングにもなります。

  2. より:

    オな金はやめましょう  無理しないで下さい

  3. より:

    ねちっこい攻め方しそうだもんなぁ

  4. より:

    ダイゴ、適当なことゆうからなー

  5. より:

    3日に1回がクソ気持ちいい

  6. より:

    コメント欄オナ猿大量発生

  7. より:

    すんごく信用できるww

  8. より:

    DAIGOとできる美女とかいる??笑

  9. より:

    0721最高!!

  10. より:

    DAIGOさんが言うと説得力あるなー
    最高

  11. より:

    0721宣言をジョジョでやるの、めっちゃ好き

  12. より:

    0721した方がメンタル的に楽だわ(個人差)俺の場合0721した方が良かったwまあでも毎日するのはまじでやめといた方がいい3日に1回とかがベストだった俺的に

  13. より:

    わかってる
    やってもいい理由を探してるだけなんだ
    ダイゴなのに科学的根拠で擁護してないんよね

  14. より:

    2:56は高須幹弥が言ってた話かな。
    整形外科医とDaiGoどっちが正しいの?

  15. より:

    抜いた直後に好きな音楽聴くとメンタル
    悪化しないからオススメ。
    むしろ第二のオーガズムに達する

  16. より:

    ぜろななにーいち

  17. より:

    DaiGo、おもろい‪w

  18. より:

    筋トレしたり早く寝たり酒飲んだりしてる方が楽しくて気持ちいいから全くやらなくなったけどいざって時にも出なくなりました。たつにはたつけどいけない。
    気持ちいいとおもうけどいけない。

  19. より:

    すみません、親のスマホで勝手に使ってます19歳です、あの、0721ー1919ー3939ってどういう意味ですか?

  20. より:

    ジョジョw

  21. より:

    ありがとう、DAIGO。
    愛してる

  22. より:

    ようやく0721を肯定してくれた。思う存分できるよ。

  23. より:

    忙しいと自然と頻度は減る

  24. より:

    無理やり本紹介してきたww

  25. より:

    この動画だけみたら0721の専門家みたいで草

  26. より:

    いや、やりすぎは絶対悪いぞ。裏筋が切れたり、突っ張った感じがして頻尿が止まらなくなったことがある。

  27. より:

    1日3回くらいしてるからちょっとやべー

  28. より:

    一日3回はしないほうがいい(笑)

  29. より:

    0721と罪悪感はセットじゃね!?

  30. より:

    1919で草

  31. より:

    0721したらニキビできるからキツイ

  32. より:

    072145451919では?

  33. より:

    がんって聞いたら情弱は皆ビビり散らかすよな笑
    まあ、個人が決めれば良いことだね。

  34. より:

    0:38イクイクで草

  35. より:

    0721はやりたい時にやるのが1番ストレスないし害もないと思う

コメントを残す