【ひろゆき】体調優れず悶え苦しみ放送事故?が起きても配信を止めないひろゆきの目的とは



【ひろゆき】弱肉強食。焼肉定食。defender IPA BROOKLYNを呑みながら。2021/04/01 J20」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】体調優れず悶え苦しみ放送事故?が起きても配信を止めないひろゆきの目的とは」への35件のフィードバック

  1. より:

    つわり?

  2. より:

    動画のおわりにまたゲロってて草

  3. より:

    最後の「ヴォエ!」が不意すぎて吹いたw

  4. より:

    マジで大丈夫か…???

  5. より:

    末期癌になりながらも相談者に親身になって答える神ひろゆき

  6. より:

    最後に1発入れ込む編集すこ

  7. より:

    まあこれ録画だから演出だよね

  8. より:

    この人も体調崩すんやなぁ

  9. より:

    米津ぐらいかなと思ったら、かなりえずき出してて笑う

  10. より:

    神だからw

  11. より:

    このパーカー、どこかのメーカーで「ひろゆきパーカー」で出したら売れるんじゃない?

    「ウェッ!」

  12. より:

    ひろゆきを老害とか言い始めたら世の中終わりやなww

  13. より:

    やっぱり切り抜いたね、やるやん

  14. より:

    ひろゆき大丈夫なの?えずいてるし…
    えずいてもおめでたいのは妊婦さんだけ、あんまムリしないでよ

  15. より:

    しかもちゃんとビールを飲みながら…

  16. より:

    僕はこの頃からいつかヤる人だと思っていました(先回り)

  17. より:

    なんだろう、ゆっくり休んでもらっていいっスか??(お大事に)

  18. より:

    がっつりすぎるw

  19. より:

    ひろゆきの配信VTuberより人気なのってまじ?

  20. より:

    年度始めって次の形態へ変身するんじゃなかったでしたっけ?
    その時に吐き気を伴うとかどうとか。

  21. より:

    #ASMR ってタグ付けすんなよwwwww

  22. より:

    大丈夫かな?二日酔いじゃなくて?
    風邪ならどの風邪か分からないから用心はした方がいいですね。
    お大事に。

  23. より:

    ひろゆきさん、無理しないでね❗✨✨✨

  24. より:

    体調が優れなくても自分のやりたいことをやるってステキやん

  25. より:

    嗚咽ゆき

  26. より:

    ひろゆき最強!!

  27. より:

    体調が最悪でも配信する理由が、わからん

  28. より:

    酒とかまわると言葉遣いが悪くなる人はよく見るな

  29. より:

    そんなしょうもない目的で毎日スパチャだけで数十万数百万稼ぐ男(≧▽≦)w

  30. より:

    言ってはいけない、と言う程のもんじゃないが、「きのこたけのこ論争」の動画の中には論破以前に支離滅裂になって「飲み過ぎじゃねぇ?」とツッコミ満載なのもあるね(笑)。あれも「試し」だった訳?

  31. より:

    「医療ミスが原因でたたまれてしまいました!」
    ひろゆき「おぇ!!!!(強制ミュート)」

  32. より:

    新たな切り取りチャンネル名

    ゲロゆき

  33. より:

    ひろゆきの細かい発言 仕草 表情 が切り取られて世に知れ渡りネットに伝説として残る。 それを一生いじりネタにして稼いでく構図。

  34. より:

    Z武好き

コメントを残す