【女性蔑視】森会長のヤバさはずっと前から語っていたひろゆき【ひろゆき】



0:00 注意書き 0:05 ある意味優秀だった森元首相 1:10 根性があるからマスクはしない森さん 2:57 森さんのせいでオリンピックが… 3:51 選手を熱中症にさせる森さん 4:36 …

source

「【女性蔑視】森会長のヤバさはずっと前から語っていたひろゆき【ひろゆき】」への34件のフィードバック

  1. より:

    0:05 ある意味優秀だった森元首相
    1:10 根性があるからマスクはしない森さん
    2:57 森さんのせいでオリンピックが…
    3:51 選手を熱中症にさせる森さん
    4:36 ラグビーの宣伝を失敗した森さん

  2. より:

    主流派メディアのオウム返ししかできないアホw

  3. より:

    運動会で いいよ❗️

  4. より:

    とりあえず東京オリンピックは延期か中止してほしい。そもそも最初から利権の塊で一般庶民は蚊帳の外だったし。誘致の際は賄賂、ロゴ選定はパクリのデキレース、競技場建設では現場監督の人自殺等、既得権益者の金の取り合いで問題多過ぎ。

  5. より:

    小泉進次郎

  6. より:

    老害すぎるだろ日本の恥だな、、、

  7. より:

    森がやばいやつって知らない世代が怖い

  8. より:

    神輿は軽くてバカがいい。

  9. より:

    逆にこれだけしかピックアップされないのかと思ったけど、どうなん?頭の回転が遅そうと言う主観、森さんのせいでオリンピックが…という悪質な見出しがある時点で内容がお察しなんですわ
    選手を熱中症にさせる森さん、ラグビーの宣伝に失敗した森さんって全部森さんのせいにしてるけど、本当のところどうなん?ってことも気になるし
    後マスクはしろ

  10. より:

    二階が選ぶ総理なのか

  11. より:

    昔から神輿は軽いほうが良いってね!

  12. より:

    森さんをボロクソ言ってて草。

  13. より:

    最低だな森元

  14. より:

    愛する妻を、守る為に
    ひろゆきマスクする。

  15. より:

    国民選挙で、総理大臣選べないのは未だに疑問。

  16. より:

    森元首相の息子って何かの事件に関係していなかったっけ?

  17. より:

    森のジー様「俺はなぁ、根性があるんだよ!だからマスクはしない!フンッ!」

    きっとお孫ちゃん相手に悪態ついているんだろうな。

  18. より:

    森元総理や政治家の方がひろゆきよりかまだマシ

  19. より:

    なんだろう、森元首相のヤバさって今に始まった事じゃないですよね。サボってゴルフ行くんじゃなくて、さっさと辞任して好きなだけやったらいいと思うんですよね。

  20. より:

    jp the wavy くらいパーカー着ないやん

  21. より:

    でもしなきゃならない理由が彼らには有るんだろうね。
    中間搾取とか事業に噛ませたフィーを貰うとか

  22. より:

    国家斉唱と独唱の違いもあれだったな

  23. より:

    息を吸う音がうるせんだよ

  24. より:

    竹中平蔵みたいにヒトラーにならなくて、まだ良かった。

  25. より:

    まぁー森首相のときから有名だったでしょ
    生まれてないけど

  26. より:

    暴走族の総長と同じだね。

  27. より:

    あんたも相当ヤバイよ

  28. より:

    安倍晋三もアタマ空っぽの無能だしな

  29. より:

    欧米でも老害に対する反発は強まっててブーマー(ベビーブーム生まれ)って言われてるけど、日本の老害ってそれより10歳も年寄りなんだよね
    日本が老人国家であることが分かるし悲しくなるね

  30. より:

    それだと抵抗勢力とか言ってた小泉はよく総理になれたな

  31. より:

    森元首相は国民選んでないぞ。
    少なくても総選挙はしてないやろ。
    小渕さん死んでもうたから、仕方なくなっただけで。

  32. より:

    え?マスク毎日変えない?そんな馬鹿なヤツ居るの?

  33. より:

    マスク、毎日変えてるだろw

  34. より:

    不適切な人間が不適切な人間を
    ディスる動画

コメントを残す