【ひろゆき】食用のスケボーの養殖の将来性について



【ひろゆき】空のヤカンは大きな音が鳴る。Bière de gardeを呑みながら。2020/12/01 M01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】食用のスケボーの養殖の将来性について」への23件のフィードバック

  1. より:

    もう配信の5割はこういう話してて欲しいw

  2. より:

    因みにこの質問者の方はTwitterでケモノちゃん描いたりしてる

  3. より:

    ⁇「スケボーってなんすか?」
    ??「ダメだこりゃ」

  4. より:

    スケボーが反乱を起こしwwwwwwwww

  5. より:

    食べれるスマホも需要あるはずや

  6. より:

    スケトウダラの方言かなと思ってたら、ほんまもんのスケボーかい。

  7. より:

    マジメになんの話ししてんの?w

  8. より:

    スケボー…スケボー…シ〇エル….
    辛口あたりめの味がするのか?

  9. より:

    まあ養殖カブトボーグもあるしな

  10. より:

    ツケボー好きだったな

  11. より:

    養殖カブトボーグ

  12. より:

    養殖のマラソンランナー食べたことあるんですけど、あれは完全にマグロでしたね

  13. より:

    ひろゆきくそ可愛い抜ける。

  14. より:

    食用のスケボー選手

  15. より:

    「スケボーで食っていけるか」って解釈かね

  16. より:

    くだらねーワード検索させんな!

  17. より:

    スケボーってスケトウダラみたいな魚の名前かと思って真剣に聞いてしまったw

  18. より:

    ひろゆき「食用の切り抜き動画職人を養殖してるけど、
         今回もうまく養殖できてるな」

  19. より:

    そう言えば、ちゃんと食えるチョコレートを極限まで固く加工してちゃんと切れるナイフ作ってるヤツいたな。
    熱湯に浸けると柔らかくなるから
    スケボーも遭難した時に食えるチョコレートにしたら良いんじゃね?

  20. より:

    食用スケボー想像したらかわいい

  21. より:

    スケボーって魚科と思った

  22. より:

    ひろゆきの本当の魅力はこういう所やと思う。友達なりたいわ笑

  23. より:

    あと、マラソンランナーは脂が少なくて筋張ってるんで、あんまり美味しくないし身が硬いと思う。

コメントを残す