【ひろゆき 関数型】Haskellに言及するひろゆき【ひろゆき プログラミング言語 純粋関数型言語 静的型付け】



写像……?何すか写像って?』 #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆきプログラミング #ひろゆきプログラミング言語 #ひろゆきHaskell …

source

「【ひろゆき 関数型】Haskellに言及するひろゆき【ひろゆき プログラミング言語 純粋関数型言語 静的型付け】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき、Haskell言いたいだけじゃん。

  2. より:

    ノウハウは廃れても原理的な知識の重要性が薄れることはない

  3. より:

    Haskell知ってて写像を知らない。

  4. より:

    Haskell、むしろ風評被害めいてて草

  5. より:

    Haskellに関して10秒も言及してないやんけ

  6. より:

    もうすでに古いよひろゆき
    全部クラウドにって数年前までの流れで個人情報とかの重要なデータなんかに関しては自社サーバで持っておいてそれ以外の重要じゃないデータをクラウドに置くハイブリットが今の流れだよ

コメントを残す