【ひろゆき】※ひろゆきも思わずベタ褒める※すげぇ奴らが出てきます…あまりの優秀さにテンション爆上がる珍しいひろゆき【切り抜き/論破/べた褒め/エリート/視聴者/スパチャ/簿記1級/優秀/天才/賢い】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 引きこもりから司法試験に合格した優秀な質問者 1:13 …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきも思わずベタ褒める※すげぇ奴らが出てきます…あまりの優秀さにテンション爆上がる珍しいひろゆき【切り抜き/論破/べた褒め/エリート/視聴者/スパチャ/簿記1級/優秀/天才/賢い】」への13件のフィードバック

  1. より:

    しかしFランで応用情報技術者試験の合格者には「それ何の意味があるの?」的なことを言ってしまうひろゆき

  2. より:

    俺も、幽霊の存在は信じられないですね。話を聞くけど、どうも胡散臭い、って思うから。

  3. より:

    高3で英検1級取った姉の凄さがわかった。

  4. より:

    いいかいベイベー、いざとなったら国も政治家も宗教も誰もキミを守ってくれないんだぜ!だからオイラが守るのさ!守りあってるか~い!

    今日は、あきれて物も言えないを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪どっかのクサレが アサヒカワヤラねぇって言ったってさ よく言うぜ アノ野郎よく言うぜ

    あきれて物も言えなーい

    どっかのクソガキ いじめパクられねーって言ったってさ よく言うぜ アノ野郎よく言うぜ

    あきれて物も言えなーい

    ところがお偉方 それじゃマズイと思ったか 第三者委員会立ち上げた

    11月には調査発表するって言って まだなんもヤッてねーじゃねぇか

    オイラその結果を待って こうして書き込んでるってワケさ ますますクサレガキども調子こく

    さあとっとと聞き取り調査しろよ

    強姦犯が大手を振って 歩いてる世の中さ 真剣になってヤルよりも

    キメてる方がまだマシだぜー

    おっとシュショーさん アレはイジメじゃねぇおまわり調べろ言わない さあ さあ トップなら言ってみな

    アサヒカワヤレって 言ってみな

    何をビビッてるのよシュショー みっともないぜ さあ さあ 闇のヤツラはドコいったー

    それともアンタも連中の仲間なんじゃねぇのかー

    どっかのブン屋も アサヒカワヤラねーって言ったってよ よく言うぜ イモ野郎よく言うぜ

    あきれて物も言えなーい

    低能なマッポと 信念をカネで売っちまうオエラ方が 治安守ってる世の中さ 良くなるワケがない

    あきれて物も言えなーい

    だからベイビー ジャンジャン書いてオレたちが真実暴く まだまだ情報集まりそうだぜ

    腐ったヤツら地獄に送れー♪

  5. より:

    一人目の優秀な方。裁判官か検察官になるには,結局司法研修所の教官に気に入られる必要があるのでコミュ力が必要という・・・。頑張ってほしいですね

  6. より:

    意義なし!

  7. より:

    5.6時間の勉強のところででお茶吹きました

  8. より:

    僕 人に教えられないんすよ? いつも良い知恵袋だと思うけどなぁ 息子がボーイスカウトでリーダーが東大生 縄結びなど1回で出来ない子がいると 何で出来ないの?とすぐ言ってて人気無かった❗

  9. より:

    高校で1級受かった人

  10. より:

    ひろゆきさんに優秀って言われたら幸せですね✨

  11. より:

    スーパーの話が好き

  12. より:

    ひろゆきがすげえって言う奴らと友達になってみたい。上から目線すまん。

  13. より:

    ひろゆき明日のももクロのカウントダウンライブ出るらしいから結構楽しみ

コメントを残す