【ひろゆき】この会社は大丈夫なのか?うまくいってる企業を見極める1つの方法



【ひろゆき】通じないことを諦めない。curtiusを呑みながら。2021/01/15 V23」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=1SqcRBprFPY …

source

「【ひろゆき】この会社は大丈夫なのか?うまくいってる企業を見極める1つの方法」への23件のフィードバック

  1. より:

    じゃあナウル共和国政府観光局日本事務所は最強だな

  2. より:

    自社HPに力入れてそうなベンチャーに就職決まってる俺絶望

  3. より:

    さすがにこれはひろゆきの感想かなw

  4. より:

    ホームページさえない中小零細企業だってたくさんあるんですよ!

  5. より:

    以前勤めてた会社はこれに当てはまるわ
    製造業で営利25%あったし、HPはゴミみたいなやつやったわ

  6. より:

    阿部寛のHPは有名やね
    出演作の凄さとHPデザインのしょぼさの高低差がすごい

  7. より:

    わかるわーww

  8. より:

    LIM笑笑笑笑

  9. より:

    頭悪い奴ほど高級な文房具使いがちだよな。クラスに1人はいた。

  10. より:

    検索すると「阿部寛 ホームページ」ってなってて草

  11. より:

    そんな単純なわけねえだろ。
    持ち上げられてるからってテキトーなこと言うなや

  12. より:

    正に前の会社がそうだった
    すごい儲かってたけど、激務すぎた

  13. より:

    ホームページで集客しなくても黒字出せてるから雑魚いHPのままってことだろうけど
    閑古鳥が泣いてる会社もなんも工夫なく雑魚いHPのままってパターンも多いような

    業種にもよるけど一般人相手にする会社はちゃんとしたHPの方が良くないか?

  14. より:

    なぜ阿部寛のホームページはベストを尽くさないのか

  15. より:

    俺のところがそうや

  16. より:

    そこそこの資本金で、そこそこ長い期間存在してる会社で広告や表向きがしょぼい会社って実は安定してるよ。そんなのに金かけなくてもやってけるから。

  17. より:

    凄く面白い話
    儲ける為の人間の醜い所が出てしまっている様な気がする
    人目を引くには変えないといけないしな

  18. より:

    一部な

  19. より:

    年収97万の親父のデザイン事務所のホームページは5年以上更新してないぞ

  20. より:

    ファーストサマーウイカのラジオでHP爆速で開くタレント何人か紹介されてたな

  21. より:

    ウチの会社HPショボいし、それなりに忙しいけど、給料クソ

    ちなみに阿部寛のHPが爆速なのはIT業界では有名な話笑

  22. より:

    阿部寛の話のところでロバートの山本博の画像が出てきて、最後ひろゆきがあべまことさんって言ってもう頭の中めちゃくちゃなった笑笑

  23. より:

    弊社上手くいってるけど広報が怠惰すぎて変わってない忙しいとかじゃない

コメントを残す