【ひろゆき】東京小金持ちライフを夢見る「ひきこもり」の目を覚まさせるひろゆき



【ひろゆき】環境変えたのでテスト。bières de gardeを呑みながら。2020/12/27 D08」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】東京小金持ちライフを夢見る「ひきこもり」の目を覚まさせるひろゆき」への22件のフィードバック

  1. より:

    20年優雅に生きて50で自殺するのが一番幸せそう

  2. より:

    こういう時とりあえずコンビニバイトでも…ってなりがちだけど、コンビバイトって滅茶苦茶大変そうじゃね?
    仕事量多そうだし色んな客が絶えず来るしひきこもりにはきつそう
    漫喫とかスーパーの品出しとかのがまだ良いのでは?知らんけど

  3. より:

    24歳大学院中退
    バイト経験だけで職歴無しです
    私でも働けるんでしょうか、自信が全くないです

  4. より:

    ひろゆき質問、「俺普通ですけど」風自慢多いなw

  5. より:

    30歳からスキルか…
    社会を知らなさそうだから株はキツそうだし、全力で債券とETF買うくらいしか生き残る道が見えねぇ

  6. より:

    資産運用の勉強をして少額からでも運用してみるといいんじゃね

  7. より:

    10年あるなら筋トレしまくってボディビルダーになるのがええんじゃねぇかな。売り込むスキルがあるならワンチャンあるんじゃね。

  8. より:

    履歴書で蹴られるやつよな

  9. より:

    職歴詐称すれば?

  10. より:

    今学生だけど将来の自分がこの動画思い出して泣いてそう

  11. より:

    医師とか弁護士とかになれれば、曲がりなりにも食っていけるのでは?どちらにしても、資格取れればOKというわけではないと思うけど。

  12. より:

    ひろゆきがカウンセラーになるとはな

  13. より:

    資産があるならそれを上手く運用するとか若い時に働いて40、50で早めに仕事辞めて隠居すればよかったのになぜ50までしか金が持たないのに40から就職しようと思うのか

  14. より:

    スキルがある若者>スキルの無い若者>経験者

    あと10年しか働けないジジイとかコンビニすら無理、清掃とか雑務と新聞配達くらいじゃ無い?

  15. より:

    ひろゆきの意見、いつもど正論すぎて気持ちいい

  16. より:

    まず会社が無理なんだからなんか一点物作れるようになって売ったら?

  17. より:

    30歳で働いた事ない人っているんだ。世界は広いな

  18. より:

    バイト先の倉庫にフォークリフトの免許取って入って来た男性がいたよ。
    挨拶もしない昼休憩も自分の車の中で弁当食べいる人でした。
    コミュ無しでも真面目に働く気持ちがあれば倉庫は働きやすいかも?
    「はい」と言って言われた事を実行すれば怒られないし。

  19. より:

    他のやつらが仕事しながら身に付けなきゃいけない分、自分は10年丸々余裕があるのだから、いきなりリーダークラス・あわよくば管理職になれるはずだ!!!!
    自分はそれだけ遺産があって恵まれてるんだ!! 生まれついてのエリートなんだ!!!
    学生時代勉強する必要?ないない 勉強なんて無駄無駄無駄ァァァ

  20. より:

    引きこもりマジで羨ましい

    貧乏やから社会不適合者なのにバイトしないといけない

  21. より:

    長く引きこもって対人恐怖症気味になったから、カウンセラーがいる精神科に行って話をする所から始めた。
    慣れたら集団で話ができるよう保健所のグループミーティングみたいなのに参加。
    それから資格をとるため学校、バイトなどと続く。

  22. より:

    ひろゆきの切り抜き師のサムネ吸引力すげえや

コメントを残す