【ひろゆき】小池栄子って番組中に●●できるんすよ。だからテレビで引っ張りだこなんですよね。コレできる人なかなかいないです【ひろゆき 切り抜き 論破 小池栄子 ひろゆき切り抜き hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 小池栄子がテレビに出まくる理由 1:22 ひろゆき出演の …

source

「【ひろゆき】小池栄子って番組中に●●できるんすよ。だからテレビで引っ張りだこなんですよね。コレできる人なかなかいないです【ひろゆき 切り抜き 論破 小池栄子 ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への34件のフィードバック

  1. より:

    かとうれいこ好きだった

  2. より:

    素で話す番組を見てこの方こそ賢くサバサバした女性の見本だと思いました。

  3. より:

    記憶喪失のやつ"一週間フレンズ"みたいっすね

    見たことないけど

  4. より:

    割り切って考えれば、
    毎日会う親に、初めまして、って言える礼儀正しい所作が親孝行だよね。

  5. より:

    理恵柴田さん

  6. より:

    確かに小池さん 人気者ですね

  7. より:

    小池さんすばらしいですね。カンブリア宮殿で、村上龍さんのアシスタントしてたイメージありました。まだやってるのかな

  8. より:

    出川てっちゃんも涙もろいよね(*´ー`*)

  9. より:

    思い出した!!「地獄の花園」でも眉がない小池栄子だった。

  10. より:

    小池栄子がすごいのはここぞという怖い役の時に眉を消すとこ。
    大奥ともうひとつ最近眉なしの小池栄子をドラマか映画で見たけど何で見たのか忘れた

  11. より:

    自分で自分の嫌なとこ(嫌われる理由)もわかってて、僕人の不幸が面白くなっちゃうんですよねーと言えちゃうとこが凄い

  12. より:

    いつも動画みさせて頂いてます!
    ひろゆきさんについてたまに思うこと。ついつい思いを馳せてしまうこと。(野暮と分かっていても)

    ひろゆきさんは、ペットショップが嫌いな理由として、売れない動物が殺処分されていることを挙げられておりました。
    納得出来ます。たしかに可哀想です。

    で、この動画。
    記憶喪失の方のことは面白がっておられました。何なら若干ウケるーって感じですかね?
    可哀想とは微塵も感じてなさそうな印象すら感じます。

    批判ではないのです。
    私の感覚からするとひろゆきさんに違和感を感じる部分になるのですが、ちょっと短絡的かも知れませんが、「とにかく生きてりゃいいっしょ」っていうのがひろゆきさんの核なのかな?って思うのです。

    うん。もしそうだとしたら、私の存じ上げている限りの、ひろゆきさんらしい感覚だな、と思うのです。

    えーとすみません以上です。

  13. より:

    小池栄子さん好きだから悪口言われなくてうれちいわ(脳死)

  14. より:

    小池さん、一緒にMCしてた爆笑問題の太田さんにうっせーなー、静かにしてください って言えるのほんとすげーわ 感情顕にしすぎよ

  15. より:

    東野は笑ってたけどな

  16. より:

    「番組中に●●できる」このサムネを見て、、、●●に入る言葉を答えろと脳内会議したら真っ先に放屁という解が出て、それ以外の回答が全く思いつかず、心がイライラし耐えきれず、ひろゆき様のお言葉に救済を求めプラウザを開きました。

  17. より:

    質問者は、ケースバイケースで感情と理屈をポジショニング出来る人のサンプルを教えてと言っているのでは?

  18. より:

    テレビ局は視聴率稼げる人を出すのが仕事ですから。
    その場限りでも涙を出す人をアップにするのは金儲けの為の仕事。
    良い悪いは無いですね。

  19. より:

    小池栄子ってそこまで出てる?

  20. より:

    競輪場に小池栄子〜♪

  21. より:

    ワクワクしないの。

  22. より:

    二十世紀少年のサイコパスの役が良かったですよ

  23. より:

    VTR観て泣くタレントと言えば西田敏行元局長を思い出してしまう

  24. より:

    小池栄子、美しさと賢さを兼ね備えてて大好き。

  25. より:

    かわいそうな人っていうので、全員に涙を流されたりすると本当にかわいそうな人になってしまうけど。面白いなって一人でも言ってくれる人が居たらそれはそれで救いになる気もします❣

  26. より:

    たしかに柴田理恵さんは好感もてる

  27. より:

    ある人の記憶喪失の症状が本当の症状であれば、ひろゆき氏の感情タイプは恐ろしい

  28. より:

    改めてひろゆきはサイコということがわかった映像でしたw

  29. より:

    元イエローキャブのタレントの中でも、未だに小池栄子はTVに出演している。
    それって実はすごいことよね。

  30. より:

    ひろゆきが蛭子さんとカブるから、自分もニヤニヤしてしまった。

  31. より:

    ひろゆきも嬉しい感情を露にしてるから好き

  32. より:

    小池さん寿命めっちゃ!長い!ホント素晴らしい!

  33. より:

    やっぱりひろゆきはサイコだね。

  34. より:

    ここはどこ?私はだれ?byバイきんぐ西村

コメントを残す