【ひろゆき】永い間、髪を切らないと、髪が長くなる。Napo blonde を呑みながら。2021/03/09 M06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】TikTokのけしからんJKたくさん問題について」への28件のフィードバック

  1. より:

    本人が好きで青春とかのノリでやる分には全然いいと思う楽しそうだし
    ただ自分の家族や友達にこんな馬鹿がいなくて良かったと安堵するだけ

  2. より:

    でも肌隠すより見せてる人の方がスタイルに気を付けてる傾向あるから綺麗だったりスタイル良かったりする人多いよね。

  3. より:

    ミニスカJKに今日も感謝する今日この頃。

  4. より:

    穴として見られるか、人として見られるか

  5. より:

    トゥイッギーじゃないんかいw

  6. より:

    短絡的!!!

  7. より:

    すごく写像を思い出した

  8. より:

    通学途中おばあちゃんの立ちション
    シーンに遭遇したけど、悲しいかな
    目が離せなかったよね。
    墓地で幽霊見た時以来だったわ
    あの目の離せなさは。
    (´・ω・`)

  9. より:

    そんなことしているJKはほぼ低学歴、テーヘンまっしぐらだろ。偏見かも知れませんが。

  10. より:

    これって男目線なだけで女子はファッションでしてるんですよ。
    男は自意識過剰らしいね笑笑

  11. より:

    ツイッギーじゃありません。ツゥイッギーです。

  12. より:

    ひねくれって普通に失礼だよね。ひろゆきにとってはそれが普通というか自分だろう

  13. より:

    ミニスカ履いてる人、よく見たら全員ブス

  14. より:

    短いスカート可愛くない?高校生の時も今も可愛いから〜くらいの理由で履いてる

  15. より:

    ひろゆきのおばあちゃん観察眼たるや

  16. より:

    渡辺陽太の前ではやめとけよ

  17. より:

    最近のJKってスカートもそうだけど靴下もくるぶし丈くらいのクソ短いの履いてるよな 露出多くてえっち

  18. より:

    スカート短い女子高生は別にモテたくてそうしてるわけじゃないと思う笑
    単純に長いより可愛いからだし、TikTokもインスタも大抵の子は承認欲求というより友達との思い出作りとか同じ学校の子の調査に近いかな

  19. より:

    完全に需要と供給の関係だよな

  20. より:

    tiktokのけしからん系って寧ろ少数派だぞ
    youtubeに転載してるやつはどこで見つけてんだろ

  21. より:

    下品に感じるのって文化だったのか

  22. より:

    膣モテと人間的な魅力を履き違えた女たち

  23. より:

    ネットで見る人っほとんど赤の他人だから気にする必要ない
    身の回りに短いスカート履いてTikTokするような女子はいないし、ネットが無ければ存在さえも知らないはず

  24. より:

    とぅいっくとぅっく

  25. より:

    からだもこころも、よごれると人は自分を大事にしなくなるからしかたないたくさんもてあそばれていのちをおとすようなときに、きづくんだとおもう、

  26. より:

    たぶん治安も関係してるのかな?

  27. より:

    とぅっくトゥック

  28. より:

    アメリカでも大体ジーンズ履いてる女性ばっかりで
    スカート履いてる人はほぼ居なかったな

コメントを残す