【ひろゆき】情報弱者・カモについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき 情弱ビジネス 情報商材】



00:00 ひろゆきは情弱向けビジネスどう思う? 01:41 騙すようなビジネスが増える日本 03:18 カモは逆転を信じ騙される 12:11 もうちょっと …

source

「【ひろゆき】情報弱者・カモについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき 情弱ビジネス 情報商材】」への14件のフィードバック

  1. より:

    00:00 ひろゆきは情弱向けビジネスどう思う?
    01:41 騙すようなビジネスが増える日本
    03:18 カモは逆転を信じ騙される
    12:11 もうちょっと頭悪くなってますよ
    14:11 カモっすねぇ
    16:20 カモになりやすそう
    17:15 馬鹿の考え休むにいたり
    18:48 専門学校は……
    19:57 資格は……
    21:42 本も極論情弱ビジネス
    22:10 情報弱者から抜け出したい!
    22:22 リボ払いはなくならない
    22:48 新聞は情弱ビジネス
    24:35 田舎に新興宗教の施設が多いのってなんで?
    26:20 特別情報を情弱のために教えてくれる無職

  2. より:

    元レーシングドライバーの土屋圭一さんが
    ある自動車メーカーからコマーシャルの出演の
    依頼が来たことがあったそうです。
    そして土屋さんはメーカーの人に車の試乗を
    依頼したところ、メーカーの人からなぜ試乗し
    たいのかと聞かれて土屋さんは「自分がテレビ
    を見ている視聴者たちに奨める車なのだから
    試乗して確かめる必要があるから」と言ったら
    コマーシャル出演の話は無くなったそうです。
    土屋さんはコマーシャルで視聴者たちに商品を
    進める者としての責任において当然の主張を
    しただけなのにコマーシャル出演の話がなく
    なるというのは理不尽な話だと思います。
    だいたい今テレビでコマーシャルしている
    製品はすべて誇大宣伝で、コマーシャルに
    出演している芸能人たちは高額なコマーシャル
    の出演料のために、ディレクターに言われる
    ままに大げさに商品を褒めちぎっているのだか
    ら、どいつもこいつも嘘つきばかりだと思います。

  3. より:

    カモ多すぎってバカにしてる奴もカモられてそう

    って考えてる俺もカモられそう

  4. より:

    ひげおやじさんという、唯一無二の親友的存在ww

  5. より:

    ひろゆきさんのひげおやじさんへのディスりは愛情の裏返しなんだよね。知らんけど。

  6. より:

    世の中を騙すか騙されるかの2択みたいに捉えると一気に怖くなるよね

  7. より:

    コンビニの商売が露骨に変わった。たしかに。不況の煽りがビジネスのモラルがさがってますね、、、。こわいです。

  8. より:

    親友詐欺呼ばわり草

  9. より:

    カモか…何回言ったかな?そうね、疲れる世の中(笑)寝ている時が一番幸せだよ。寝不足かな。

  10. より:

    情弱だましビジネスが自民党ですよね。

  11. より:

    絵画や温泉とか切手代まで(汗)ギャラ良いクセしてね(笑)

  12. より:

    政治家だって年取れば取るほどガメつくなるものだって!!

  13. より:

    金までとろうとしてる( ´∀`)笑笑笑ー。親友じゃないの?( ´∀`)笑笑

  14. より:

    カモが多すぎて笑う。
    俺も精神を病んだらカモられてしまうんだろうか。

コメントを残す