【ひろゆき 切り抜き】えりか、聞け!!!!【ひろゆき ガチ恋勢】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆきガチ恋勢 #ひろゆきガチ恋 #ひろゆきかわいい #ひろゆきかわいいシーン #ひろゆきファンサ.

source

「【ひろゆき 切り抜き】えりか、聞け!!!!【ひろゆき ガチ恋勢】」への17件のフィードバック

  1. より:

    悩みが多々すぎる生き方に困惑してます。
    自分に素直に生きれば良いだけではないのかな?

  2. より:

    0:30めちゃめちゃ大きいリアクション取ってから座るって何?!

  3. より:

    とりあえず、ひろゆきさんのチャンネル
    登録しといた。

  4. より:

    スクショタイムで居なくなった場面で、お礼を言う辺りガチだと思えた。
    賑やか師さんや男性だったら、おいおい的なリアクションだと思われ。
    私も大概ガチ恋勢ですけど、金額が違い過ぎるぴえん

  5. より:

    カモネギなんだなあ。

  6. より:

    ネカマだろw

  7. より:

    えりかwww
    スクショタイム席外すなよwwwww

  8. より:

    えりかプリキュア説

  9. より:

    スクショタイムをくれって言われて席を外すの最高にひろゆきって感じで萌えるよな
    不正解を出してやろうとして結果的に正解になってることに本人は気づいてない

  10. より:

    そして何より面白いのがこのえりかに良かったじゃんという人がいた事w

  11. より:

    www

  12. より:

    お腹痛いwwwwwwwww

  13. より:

    ひろゆきさんそのものがアホだとわかった(笑)

  14. より:

    わろたwひろゆきもえりかも可愛いわ笑
    コメ欄えりか応援してる人多くて
    えりかガチ勢(応援)なってるwww

  15. より:

    1万2000円払ったのに笑笑

  16. より:

    広告にもエリカって名前のやつ出てきて草

  17. より:

    ひろゆきガチ恋勢って言葉だけで面白いwwwwwwwww

コメントを残す