【ひろゆき】バルセロナ2選手による人種差別問題に関してフランスでも日本人差別ってあるの?今回の差別発言について語るひろゆき【切り抜き/論破】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「【ひろゆき】バルセロナ2選手による人種差別問題に関してフランスでも日本人差別ってあるの?今回の差別発言について語るひろゆき【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきはパカ

  2. より:

    辻もそうだしひろゆきもそうだし差別されてる現地の人が必死で援護してるのがおもしろい傾向だね

  3. より:

    普段中韓の差別問題で「ネトウヨが~」ってバカにしてたひろゆきさん
    何故かフランス人に日本人が差別されたらフランス人擁護にまわる、当のフランスでも「差別だ」って騒がれてるのに
    自分の言ってる事ブーメラン理論で言えば、ひろゆきはフランスの「ネトウヨ」かな笑
    前もこの人フランスで散歩中に「中国人帰れ」って罵声浴びせられてヘラヘラしながら「中国人じゃないよ」って言ってたけど、一生フランスの尻舐めてろよ

  4. より:

    本当悲しくなるね。こういうふうに流してるからどんどんエスカレートしてく。例えば日本人が黒人の恰好を真似してそれが差別的意識なくてやったとしても当事者はどう思うか?酷いこと言ってるわけだから小さなことでも抗議していかないと舐められ続けるし、被害者も止まらねぇわ

  5. より:

    日本の韓国人差別の時は、大非難してた男とは思えない発言で草
    確か、自国内の差別を肯定するのはネトウヨなんだっけ?そして、ネトウヨはその国の人であることしか、誇れるものがないからだっけ?
    つまり、ひろゆきはフランス人であることしか誇れるものがないのか?

  6. より:

    元アナウンサーの中村なんたらとかいうオバハンもフランス持ち上げて日本を下げるような発言されてましたね。なんか残念な人にしか見えないです。

  7. より:

    ひろゆきさんて
    ひげおやじさんのことデブだのなんだの言いますよね、
    信頼関係あってのことだとは思いますけど、

    悪口じゃなく事実を言ってるだけ
    みたいな事を言ってたと思うのですが
    人によってはデブだのブスだのハゲだの言われたら
    嫌な気持ちになる人もいるので、
    いじめと同じで、
    差別も差別と感じたら差別なんですよねぇ

    外国人が道塞いで邪魔だったとしても
    アメリカ人どっかいけとか
    急に言わないですよ、
    「通してください。」

    って言うだけです。
    差別うんぬんの前に
    他人に言う態度ではないと自分は思います。ナチュラルに性格歪んでますよね、

    ひろゆきさんは
    自分で性格悪いとおっしゃってたので
    フランス人の発言になにも思わなかったのかな?

    ひろゆきさん面白いので好きですけども。

  8. より:

    フランス人が差別だといって在仏日本人が差別じゃないと擁護してるのほんま謎

  9. より:

    フランス人でさえも差別と言ってるのに、なぜ在仏日本人は差別でないと言うんだろうね。
    全くもって理解出来ない。

  10. より:

    ひろゆきってKPOPかじってて、そのKPOPアイドルが原爆Tきて明らかに日本を侮辱してても目を逸らす日本人ファンみたいだな。それにフランス語も完璧に訳せてる訳じゃないのに、誤訳って言い切るあたり頑張って印象操作しようとしてるようにしかみえない

  11. より:

    一応合理的ってことをウリにしてんだからちゃんとやれや。馬鹿が露見してんぞ?

  12. より:

    ひろゆきって日本人が差別されるとやたら外国人を庇うよな。逆に韓国人や中国人を悪くいう日本人に対しては日本人は差別するな的発言する。

  13. より:

    ひろゆき何言ってんの?フランス語知らねーくせに、嘘言うなよ。フランス人が差別的発言だと言ってたぞ

  14. より:

    なんか必死でフランス人を擁護する悲しい在仏日本人にしか見えないな。

  15. より:

    コロナをばら撒いたアジア人(中国人)は差別されても仕方が無い。ホワイトに日本人と中国人の区別はつかない。

コメントを残す