【ひろゆき】○○に就職すれば一生安泰!この職歴があれば転職もイージーモードになる職業とその理由とは?【切り抜き 論破】



ひろゆきさんへの「友人に今さら○○に就職なんてバカだよなと言われました。どう思いますか?」についての質問に対しての回答です。

source

「【ひろゆき】○○に就職すれば一生安泰!この職歴があれば転職もイージーモードになる職業とその理由とは?【切り抜き 論破】」への2件のフィードバック

  1. より:

    永久就職の話しかと思いました。
    今や永久ではないですけど、思うに、
    気力体力がもうあまりない年齢こそ、結婚した方が良いと気付きました。
    もう愛だ恋だで力使いたくない人です。

  2. より:

    嫉妬しているから、「君のためを思ってアドバイスしてあげているんだよ。」というポーズで色々言ってくる人はいますね。
    夫などを見ていても、有名大学から、新卒で大手金融に入社し、勤続20年超なので、信用だけはあるようです。
    転職の際も、何ができるかは確認されても、キャリアシート記載事項について、根掘り葉掘りは聞かれないようです。
    もちろん、バックグランドチェック?もなかったです。

コメントを残す