【ひろゆき】まだ反対活動してる人って正直なところ●●な人が多いよね。いまだに未接種な人に共通する特徴についてひろゆきが語ります【切り抜き】



0:00 ハイライト 0:10 接種反対派の彼氏がひろゆきを論破できるらしい 0:39 重症化してるのほぼ未接種の人という事実 2:15 未接種者は …

source

「【ひろゆき】まだ反対活動してる人って正直なところ●●な人が多いよね。いまだに未接種な人に共通する特徴についてひろゆきが語ります【切り抜き】」への16件のフィードバック

  1. より:

    今カナダのバンクーバーに留学来てるけど、コロナやばいらしい
    ニュース見ないから、あんまり情報知らないけど、僕の通ってる学校は1月からオンライン授業になっちゃうみたいだし、多くのレストランやバーとかワクチン接種証明書必須だから、友達と遊ぶ時色々面い

  2. より:

    ワクチン拒否してコロナ重症化してる連中が愚か過ぎて滑稽ですね。

  3. より:

    日本とは違う海外の話題知れるのは良いとおもう。ロンドンは今は凄いことに?!ワクチンの効果がどのくらい続くのかよくわかってないけど、3回目あったら4回目5回目って延々に打つことになるのかなぁと疑問におもう!

  4. より:

    俺は打ってないわ

  5. より:

    ワクチンに関してはわからないが正解。でもよく考えたらインフル時はそんなんないのになんでコロナだけ?思う。

  6. より:

    そんなやばいウィルスだったらワクチン打つ前にバタバタ倒れたりしてるやろ、倒れたりしてる人が少数だからその程度

  7. より:

    ファイザーの治験終了は2023年5月で安全かどうかも結論出てない状況です
    どっちが正しかったかは数年後にならないと分からないです。
    打つも打たないも自由なんで強制することだけは止めましょう

  8. より:

    このワクチンってコロナで初めて採用されましたよね
    私もワクチン摂取しましたけど今後何年後かにどんな作用が出るのかあるいは何も無いのかまだ分からないところに一末の不安があります。

  9. より:

    M_1で「コロナ賛成派と反対派でディベート」ってのをネタにしていたなぁ。

    実際コロナ賛成派なので賛成派で論破に挑戦してみたい。相手がひろゆき氏以外で(´・Д・)」

  10. より:

    コイツワク接種強制の仏在住だからワクチン擁護せざるおえないのマジ滑稽

  11. より:

    正直ワクチンは何とも言えない
    たかが2年目のパンデミックでワクチン打った方がいい!って判断して反ワクチンの人を
    馬鹿にするのも違う

  12. より:

    ワクチン接種してなかったら病院も行けんねや。
    フランスそれはやりすぎやろ。
    因みに僕はワクチン接種済みですがワクチン分断は個人的にはしない方が良い。

  13. より:

    ワクチンを打つな!!ってのもどうかと思うけど、
    ワクチンを打て!!って言うのもどうかと思うんだけども。。。

    要するに他人に強要する奴はどうなんかなぁと思います。はい。

  14. より:

    勝手に打たないで苦しめば良い

  15. より:

    まず他人を救う必要ないですw
    そんな46歳の彼氏やばいので
    別の素敵な彼氏を探してあげてください♪

  16. より:

    まだワクチン打ってない10 〜 20代いる?

    いたらグッドボタン押してほしい

コメントを残す