【ひろゆき】LINE個人情報漏洩・流出!!8600万人の日本人ユーザーは大丈夫なの?



【ひろゆき】善意で後ろから殴る味方。DUVELを呑みながら。2021/03/26 V23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】LINE個人情報漏洩・流出!!8600万人の日本人ユーザーは大丈夫なの?」への26件のフィードバック

  1. より:

    個人情報の意義よw見ようと思えば見ることが出来る。なら個人情報の意味が無いw

  2. より:

    LINE Payにクレジットカード情報や銀行口座を登録する事は危険なのか興味あります。

  3. より:

    自分のデータ誰も得しない
    得データ無し草

  4. より:

    サムネのゲッチュワロタ

  5. より:

    LINEは運営が素人なのでおもしろいのがとれました。今はFacebookを調べてます。最終的にはAndroidのバックドアを報道できるといいんですがやってみないとわかりません。

  6. より:

    「100%個人データ中国に流れてる」
    そうだと思っていたけど、やっぱりそうですか…涙

  7. より:

    あなた私の電話番号勝手に売りましたね?LINEのサーバー上に記録されてますよ?損害賠償請求しますよ?それがLINEなんですよ。

  8. より:

    Skype使ってたけど国内じゃユーザーも少なくて困る。

  9. より:

    もし自分が中国政府の立場なら日本の若者のくだらんトーク履歴なんぞどうでも良い(個人な意見)

  10. より:

    中国もそうだけど、LINEはもともと韓国の情報院が日本の情報を集めるために作ったスパイツールだからな

  11. より:

    個人情報が流出しても個人攻撃が来るわけじゃない、中国国家や企業と敵対する場合に弱み握られてるって感じ。
    LINEで会話した機密や重要人物がダダ漏れてるんだよな。

    米国はそれで規制をはじめたけど、日本政府は個人の恥ずかしい情報晒されちゃう///くらいの危機感しか持ってなさそう

  12. より:

    まじ集めて何してんの?

  13. より:

    LINEやってません。周りに言われて変人扱いされてもガンとして断ってます。

  14. より:

    LINEあまり使わなかったけど、最後のメッセージ今見たら
    「ポン酢と納豆買ってきて」だった。みられていいや。

  15. より:

    ゲッチュ

  16. より:

    LINEではプーさん、天安門事件という言葉は禁句かな?

  17. より:

    プライバシーの侵害とか言うとるけど中国側からしたらただの国民のプライバシー知ったところでやねんなぁ

  18. より:

    銀行とか総当りしてそう。
    中国からの意味不明な電話はこのせいじゃないだろうかと思う。

  19. より:

    discord普及して欲しい

  20. より:

    LINEでAIと恥ずかしいやり取りしてる人多そうw

  21. より:

    中国当局ないしその周辺の詐欺組織に自分の携帯電話番号も住所も漏らしたという確信があるんだけど、
    今のところ中国語のアナウンスが非通知で流れてくる電話が一回あった以外は何ともないな。

  22. より:

    ひろゆきの動画を3時間見て抜いたことは、中国・アメリカ政府にバレていた!?

  23. より:

    LINEの記録って半年分くらいしかサーバーに保存されてない
    だからどうだって話やが

  24. より:

    なんか知らんけど、やたら個人情報が漏れること気にする人っているよね。のくせして、いろんなところにアカウント作ったり、契約したりしてるんだよな。
    個人情報は100%どこかに洩れるものだし、そもそも漏れて困る個人情報なんてほとんどないし、漏れたところでお前の個人情報に興味ある人だってほとんどいないと思うよ。
    過去に何回も企業や国が個人情報が流出するっていう事件があったけど、それで何か損害を被ったことって俺はないけどね。

  25. より:

    100%はあり得ない(いろんな意味で)

  26. より:

    そんな貴重なやり取りしてないし(笑)

コメントを残す