【ひろゆき】「UberEatsはもう稼げなくなる」と口すっぱく言い続けたひろゆき



【ひろゆき】土を食えば不安が減るのは常識。Boheme Blondeを呑みながら。2021/01/24 D00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】「UberEatsはもう稼げなくなる」と口すっぱく言い続けたひろゆき」への28件のフィードバック

  1. より:

    学生には最高だろ。シフトがないんだぜ?

  2. より:

    よし俺はもうちょっと深読みするぞ。そりゃ配達員報酬は最初に比べれば減るのは当然だが日本はフーデリの需要が高い上に人手不足なんでそこまでは下がらないと予想。結局派遣として働くよりずっと楽でしかも東京で月収25万は稼げるだろうから全然やっていけるだろうな。10年後にどうなるかは分からんがな。そしてこういう働き方が他の仕事、バイトにも影響を与えると予想。雇用の流動性が上がって人手不足に拍車がかかるだろうな。要するに昭和の労働者を鎖で繋いでこき使うっていうスタイルは下火になると思う

  3. より:

    あくまでお金がもらえるテレワーク中の運動が良いのかね

  4. より:

    ウーバーのほうが、その辺でバイトするより楽。

  5. より:

    下がってないですよ。
    むしろ稼げるようになりましたが。

  6. より:

    クラウドワーキング❌
    クラウドワークス⭕

  7. より:

    これからはウーバーイーツ専業ではなく、出前館などと兼業でやるのが必要かもね。特にフードパンダなんかはまだライバルが少なく稼げるんやないかな。

  8. より:

    本物の金持ちは皆ケチですよね、だからお金貯まるんですよ

  9. より:

    UBER EATSなんて恐ろしくて頼んだ事ない

  10. より:

    ウーバーイーツ配達員、近くで屯してゴミ捨て喫煙しまくり。
    マジカス

  11. より:

    今のウーバーの利点は気分でいつでもできること、金はそんな稼げない

  12. より:

    北国の片田舎に住んでいます我が家にも、遅れ馳せながらUberEATSの広告がポスティングされていました。
    「幾ら分頼むと、最大幾ら割引」…だったか、何かオトク感のある雰囲気の。

    UberEATS、北国では雪降ったら出来ないよね。。それとも、降雪時はチャリから軽自動車に変わるのかな?
    まだ市内をUberのチャリが走ってるのは見かけた事はないです。

  13. より:

    言い換えれば一年間はバイトでこんだけ稼げる時期があったんあだね

  14. より:

    0:38呪いかけられました。

  15. より:

    気持ちは分かるけどそんな不安定な仕事を頼りにしてちゃこの先凄く困るよ
    周りの友達が管理職になったりどんどん年収上げて行ってる時に
    いい歳して誰でも出来るそんなこと続けてるのかって
    40万くらいなら普通にどっか就職しても全然稼げるし+ボーナスもあるし
    むしろ同じ額稼ぐのに配達はキツイわ

  16. より:

    Uberで脱サラした人馬鹿だよな笑
    一人暮らしで金だけなら足りるかもだが、病気なったら終わる。

  17. より:

    一億総中流を本気で信じてる人は 変動相場制苦手だもんな

  18. より:

    大学生が副業でやる分にはいいと思う専業でやるのはよくわからん

  19. より:

    サムネの破壊力が凄い

  20. より:

    今日の録画でひろゆきが言ってたのこの動画やんな

  21. より:

    ダイエットウーバーするなら結構おすすめ。
    お金払ってジム行ってバイク漕ぐより、お金貰って漕ぐほうがいい。

  22. より:

    せまゆき 20210309の配信でこの動画(と思われる)のこと感心されてたね。

  23. より:

    専業でやってますが
    横浜はマナーや質の悪い配達員が
    ゴキブリ並みに増えてますよ
    増やせばいいってものでもない

  24. より:

    急に配達員が近くにいませんが増えたわ

  25. より:

    ウーバーイーツって自転車趣味の人がやる趣味plusみたいなものだと思ってた
    本業にしようという人もいるんだね

  26. より:

    編集可愛いね

  27. より:

    仕事内容クソ楽なくせに銀座近辺でやると時給2500以上いくしシフトとか面倒なものもないからバイトとしてはキングオブ優秀だと思うわ

  28. より:

    み、みんなで幸せになりましょうーという未来の働き方改革ではなかった…?(焦燥)

コメントを残す