【ひろゆき】服オタ・ファオタ「ユニクロなんかが天下のパリで通用すんのかよwwww」



【ひろゆき】怒りがいくら熱くても芋は焼けない。Bière de gardeを呑みながら。2020/11/23 L22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】服オタ・ファオタ「ユニクロなんかが天下のパリで通用すんのかよwwww」」への36件のフィードバック

  1. より:

    ぐうの音も出ません。

  2. より:

    まあフランスの美女なら何着てもオシャレで綺麗だろうな

  3. より:

    他人の好きな服装に『ダサい』とか言える感覚がよくわからない。他人の服に求めるものない

  4. より:

    ボレバックとかアークテリクスの質を選ぶ派なのかな

  5. より:

    つまり
    美人美男子は、何を着ても美しいがチンチクリンブーは、何を着てもチンチクリンブーってこったな

  6. より:

    やっぱひろゆきの中では白人>黒人>アジア人なんだな

  7. より:

    ユニクロは1度も着たことないのですが日本人がこんなにもユニクロ着るのは右ならい文化のせいもあるような?公明企業だから?

  8. より:

    ファッションって自己満じゃん!まずはファッションを楽しむこと!いろんな服着てみて自分に合う服を見つけていく過程が楽しいんじゃん!他人からおしゃれと思われるのは副産物に過ぎないし気付けばなってるもんよ!ソースは俺

  9. より:

    マジでパリジェンヌはお洒落だよね
    多分街中でも美しいものに触れるから、美的感覚が自然に鍛えられるし、美的感覚の水準自体が高い(歩いてる人がお洒落だから往来眺めてりゃ学べる)
    もともとの容姿が顔小さくてスラッとスタイル良かったり、服に派手な色持ってこなくても映える髪色だったり、シンプルな服装で自分を活かしてる

    日本みたいにお洒落をしようって意識が始まりじゃない様になる感じがカッコ良すぎる
    ロリコン男尊女卑社会の日本じゃ、女性にかっこいい要素があることをどちらかといえば嫌うけど、こういうことが日本の女性の精神的な成長を目指すことを阻害していると感じる
    (女性が被害者なんじゃなくて、自覚して成長しようとしない女性自身にも問題があります)
    そういう意味でも日本は未成熟な社会だからフランス人には全然追い付けないよなって感じ

  10. より:

    オシャレ気にする人ほど素の自分じゃモテないんだろうね

  11. より:

    確かに 美人とイケメンは何着ても格好い! キアーヌ リーブスを センス悪いって言う奴に会ったこと無いです。

  12. より:

    黒人って服なくてもオシャレだよね笑
    (腹出てなかったら)

  13. より:

    猛暑日に日傘忘れたゴスロリが黒い涙流しててお洒落だった

  14. より:

    0:51 誰なんだよこの黒デブはwww ハート様みたいでめっちゃ怖いわ。

  15. より:

    ファッションなんてある程度のラインまでいくとサチるよね。清潔感がありバランスが整ってればそれで良いと思うし、わかってる人ほどシンプルだったりする。当たり前だけど、ファッション重視になるのはファッションを売り込む業界や芸能人の影響も大きいんだろうね。

  16. より:

    ファッションにお金を掛ける人の気持ちはようわからんな
    可愛いって思って買うとかコレ買ったらオモロイやろwつって買うとかならまだわかるけれどね

  17. より:

    パリジェンヌはユニクロ愛用てるしなんならヨレヨレのニットをめちゃくちゃ着回しているらしいですよ。シンプルに着こなすのが上手か、ひろゆきさんが言ってるように美人が多いから似合っちゃうんでしょう。

  18. より:

    ひろゆきは鼻の穴が大きい方がカッコいいと思うから、日々広げる努力を怠らない。

  19. より:

    結局ルックスwww

  20. より:

    容姿がオシャレ

  21. より:

    モデルの差

  22. より:

    私170センチ近くあって日本じゃデカイ女扱いされるけど、パリ行った時私って世界的に見たら小さいんだということを実感したよね。
    パリで暮らしたい。

  23. より:

    ファオタなんて言葉あんのかwww

  24. より:

    スタイルは大きいよなあ
    日本人が欧州の人たちのファッション真似てもよほどスタイル良くないと野暮ったく見える

  25. より:

    やっぱりねー。外国の人は美人が多いからTシャツとジーンズでも最強。
    いやふんどしはさすがにイケメンでもいただけないかな、、

  26. より:

    ファオタほどUNIQLOを馬鹿にしない
    というかできなくしたね

    ルメールやジルサンダーやカイハラを
    安価で売れるUNIQLO
    UNIQLOを馬鹿にする=ファッションわかってない人
    という風潮を作ってしまった

  27. より:

    ドイツ人は服装に無頓着なのは有名

  28. より:

    パリに行ったとき、男女ともにTシャツ短パンみたいな服装の人しかいなかった。

  29. より:

    俺らが海外の見たこともない肌の色の違う人たちに勝手に憧れてるだけなんだね

  30. より:

    内容そんな興味無いのにサムネのfromパリに釣られてしまった

  31. より:

    ふんどしでもカッコいいって言うが
    ふんどしカッコいいよ。

  32. より:

    私はしまむらで服を買いますが、オシャレと言われます(お世辞かもだけど)。コスパよくオシャレだと思われるのが一番。

  33. より:

    確かに外国人の人は服よりも容姿に目が行きますね〜何着ても映える。

  34. より:

    ひろゆきの言うとおり、顔が良くてスタイル良けりゃジーンズとTシャツで十分。そこに自信がない(アピールできない)からファッションでごまかす(助けてもらう)っていうところだろうね。

  35. より:

    フランスはロリータ服が意外と売れててアリパイやベイビーの支店が繁盛してるので、気にする人もそこそこ多いんだよ。勿論白人の顧客も多い。

  36. より:

    フンドシはちょっと…w

コメントを残す