芸能人の不祥事を交えながらおクスリについて語るひろゆき



【ひろゆき】朝鮮統一を止める国なくない? Mikkeller Hair In The Mailboxを呑みながら 2019/08/29 W21」 …

source

「芸能人の不祥事を交えながらおクスリについて語るひろゆき」への28件のフィードバック

  1. より:

    違法薬物の使用者に対して100万円以上500万円以下のの科料であれば
    使用する人は激減するのでは?

  2. より:

    アルコール飲むと攻撃性が増し、トラブルが多発する

  3. より:

    切り取りの字幕が雑すぎ

  4. より:

    ありがとうございます!

  5. より:

    迷惑かけないのは無理じゃないですか?脳ぶちまけた死体処理するのに税金かかるだろうし、渋滞起きるし。家族は悲しむし。

  6. より:

    国畜にはちと合わないかな

  7. より:

    ヒロユキさんはじめまして!僕は日本達磨塾という、薬物依存症なってしまった人達を救う団体の福祉部長をしていたのですが、覚醒剤は辞めれないと思っていました。だから、皆で一緒に辞めよう!っと言う、感じで辞めてましたからね!

  8. より:

    もし薬物が違法じゃなくなったとして、周りの人達とか親が使用して弱ってく姿あんま見たくないわ

  9. より:

    薬物、常用は人に迷惑かけない、乱用は人に迷惑かけるって言葉があったなぁ、マーシーは後者だね

  10. より:

    うちに住居侵入する
    日本建設杉木克紀は嫁が覚醒剤売人だから覚醒剤止めるわけないです。

  11. より:

    最後爆笑

  12. より:

    ヘルメットや薬物のはなし、自己責任であっても、人死に直面して精神的ダメージを受ける等、周りの人で被害を被るひとがいますね。ひろゆきさんは自他の境界が明確ですが少数派ですね。規制は人知ですね。

  13. より:

    さすがに更生施設に売りに来たりはしないでしょう?

  14. より:

    確かに!でも、あぶり!とか、吸うだけで、
    血管に直接いれてなかったら!やめれます!
    注射をしてる人はやめるのは難しい!って、
    言いますよね。ホンマやと思う。
    マーシーはいれてるから。

    バイクのメットは事故して車側が殺人!とかになるから!やないですか?確かに自己責任ですがね。結果が交通事故しての事を考えて!やないかな?

  15. より:

    それを取り上げた漫画あったね〜
    "マトリ"だったかな?

  16. より:

    中毒者の家族は大変ですよー

  17. より:

    40年間アルコール飲み続けてても普通に生活してる人はザラにいるけど、ドラッグだと10年ももたないんじゃないかなぁ
    それに奇形児とか生まれてしまうリスクとかもちゃんと考えて発言してるんかねぇ

  18. より:

    献血のポスターに文句を言う人は気にするやろ
    ほっといたらありとあらゆるものに文句言うんやから
    好きな物に文句言われて気にするなって方が土台無理な話
    フランスの差別問題も気にせずほっとけんかったやん自分

  19. より:

    覚醒剤を使用すると他人を傷付ける可能性もあるので、大麻はともかく覚醒剤の合法化には反対です。ただ日本人の体質には大麻も良ろしくないという研究結果が出ているそうです。

  20. より:

    トシユキって誰よ?笑

  21. より:

    拘置所の話は笑ったw

  22. より:

    薬物は合法にした方がいい

    ( //՞ټ՞//) ンフ〜( //՞ټ՞//) ンフ〜

  23. より:

    0:57
    すぐ韓国に繋げたがる人居るけど、これ単純にサラ金は今までグレーゾーン金利で問題なくやっていたのに法改正して過払い金返還しなきゃいけなくなったせいで利益どころか損害ばかり被ったからで韓国関係ない。あと、貸金業の資格は誰でも簡単に取れるので韓国人どころか日本人もかなりやってた。だから韓国じゃなくて政府のせい(おかげ?)

    パチンコはまだまだ普通にあります。多少減りはしてるけど、絶滅って程でも無い
    電通は赤字どころかコロナ渦で過去最高益を叩き出してる。これはコロナ渦で政府が仕事振りまくったおかげ。かなり儲かってる
    願望は分かるんだけど、知識が無い事は多少は調べるなり考えるなりして発進しないとそれひろゆきもやりがちだけどただのストローマン論法(藁人形論法)になるよ

  24. より:

    マーシーの圧倒的な存在感。

  25. より:

    人間はなにかしらには依存しますからねー
    その依存が楽しければ酒を飲む必要もタバコを吸う必要も薬をする必要もなくなりますからね
    酒も飲んでましたが片頭痛になって次の日まで痛んだので お金もかかるし辞めました
    PC依存糖質依存デジタル依存は楽しすぎるしデメリットあまりないので継続していきます!

  26. より:

    What a day の人って薬物確定してんの?

  27. より:

    坂◯杏里って捕まってたっけ?
    証拠映像みたいなのはあるけどw

  28. より:

    おくすりのお時間ですよー

コメントを残す