【ひろゆき】お金は使うな!貯金した方が絶対に良い!ひろゆきのお金の価値観【切り抜き 論破】



ひろゆきさんの「お金」についての質問をまとめました。 ご視聴頂きありがとうございます。 ひろゆきさんご本人のチャンネルと併せて …

source

「【ひろゆき】お金は使うな!貯金した方が絶対に良い!ひろゆきのお金の価値観【切り抜き 論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    物欲無さすぎて金が貯まる一方だわ

  2. より:

    ひろゆきから毎日お小遣いもらいたい

  3. より:

    サムネ お金を使うな、課金しろ

  4. より:

    Netflixもただ暇だから適当に観てる人ってもう日本人やなぁって思うわ、どうせ観るなら人に勧められる作品見つけたいわ
    自分のなかで人生はお金使わないゲームで無駄なお金使ってしまったとき負けたって思うわ
    仕事嫌いだからお金使いたくないわ…

  5. より:

    ひろゆきって凄いよな。金あるのにあまり使わない欲があまりないみたいだ

  6. より:

    貯金するのはバカ。資産を増やせよ。

  7. より:

    やりたいことあれば使えばいいし
    無ければ貯めればええやん

  8. より:

    万人というか、大多数の人が同じことをやろうとするとどうなるかを考えてみましょう。
    貯金というのは、お金を使わないことなので、お金を使ってもらうこと、つまり仕事をしている人達にはマイナスです。
    仕事でお金を稼いでる人は、一生仕事しなくても食っていける貯金のある人に憧れるのではなく、その貯金をいかに使わせるかってことを考えないと、そもそもお金が入ってきづらくなりますよ。

  9. より:

    子供の頃のお年玉とかマジで使わなければ良かったと大人になってから思う

  10. より:

    正直者で好きです。

  11. より:

    つまりくらまさんをみんな見ろ。

  12. より:

    紙切れより硬貨を持ったらいい
    余剰資金が余れば金貨や銀貨に変えていけばいい

  13. より:

    ひろゆき先生、とても参考になります。

  14. より:

    お年玉貯めてる人って将来生き抜いてそう

  15. より:

    さあっすが、ホリエモンとは違うっ(笑)。車に関してですが、自分は人生2台しか所持していません。これをつまらないとか、人生損しているとか言う輩も中にはいるが、車に金かけて何台も所持するのを何の意味も無い、と考えるもので。この分、お金は貯まってますがね。

  16. より:

    極論使わなければお金は貯まる

コメントを残す