日向坂46・斎藤京子の天然が炸裂!!オカリナにうっかり○○発言!?『しくじり先生 #93』アベマオリジナル完全版を公開中



日向坂46・斎藤京子の天然が炸裂!!オカリナにうっかり○○発言!?『しくじり先生 #93』アベマオリジナル完全版を公開中※無料期間が終了 …

source

「日向坂46・斎藤京子の天然が炸裂!!オカリナにうっかり○○発言!?『しくじり先生 #93』アベマオリジナル完全版を公開中」への31件のフィードバック

  1. より:

    テーマが無理矢理感あるよね。趣味にいくらかけられるかはその人の状況次第だしそれで生活充実してるなら別にしくじりでもない。
    結局何が言いたいのかわからない放送回だったなぁ…

  2. より:

    看護士免許あるし才女やん❗

  3. より:

    若様初っ端から噛んでてかわいい

  4. より:

    右の女完全顔やってんな

  5. より:

    バラエティが廃れる理由が垣間見えるコメ欄

  6. より:

    年収300万ってオカリナぐらいの年齢の女性なら平均年収ぐらいだけど、それを失礼扱いしている若林の方がよほど失礼だと思うが。

  7. より:

    36歳って結構いってんな

  8. より:

    きょんこはマジでこのキャラ貫いてほしい

  9. より:

    この娘は可愛いんだけど、喋るとヒヤヒヤするから観てられない。

  10. より:

    年収300万円はギリ生活保護もらえなくて草

  11. より:

    年収だとすると二桁足りないw

  12. より:

    若林初手で噛んでて草

  13. より:

    OPしくりじ言うてるやんw

  14. より:

    年収300万円以下ですみません

  15. より:

    年収300万を、失礼という若林が失礼。
    オカリナの笑いや返しも嫌な感じ。
    齋藤京子の庶民的な感覚好き。

  16. より:

    斎藤京子は一人っ子感っていうか、
    不思議ちゃんな感じが凄い笑

  17. より:

    300て車買ったら終わりやんw

  18. より:

    齊藤さんだぞ!

  19. より:

    しくりじ先生

  20. より:

    おばさんいたいよ

  21. より:

    しくりじ先生w

  22. より:

    齊藤京子です。齊藤です。運営さんしっかりしてください。

  23. より:

    趣味に300マンとか一般人でも普通に使うぞ

  24. より:

    そそぎこむ笑笑

  25. より:

    サムネの齊藤京子の名前が
    齊藤じゃなくて斎藤になってる

  26. より:

    沼に注意と言いながら他人の沼は否定しないのは好感もてる。

  27. より:

    本日のしくりじ先生

  28. より:

    若様「しくりじ」
    ???「チャレンジしますか〜」

  29. より:

    最初、しくりじ先生って言ってるよね笑

  30. より:

    齊藤京子のさい間違ってませんか?

コメントを残す