【ひろゆき】ネトウヨに足りないフランス語 & KAZUYAvs百田尚樹の感想



【ひろゆき】タイトル回収忘れて、タイトル変えるのも忘れるの巻。SNOW MELTを呑みながら。2020/12/09 W02」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ネトウヨに足りないフランス語 & KAZUYAvs百田尚樹の感想」への21件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきアホだねぇ

  2. より:

    アヘン戦争をしかけたのはイギリスではなくロスチャイルド系ジャーディンマセソン商会、いまだに中国本土の利益の半数以上が海外に吸収されてる
    陰謀論ではなくエジプト訪問福澤の大学を出て、金融をかじればすぐにわかる金融の常識、中大程度の世間知らずには縁のない世界

    明治維新は英仏ロスチャイルドの金融支配のための対立茶番劇、内乱から対立軸
    双方に武器資金を投与、勝たせるほうに莫大な借金を背負わせ金融掌握
    だから長崎に親は軍人あがりの軍需産業マセソン商会フリーメーソングラバーを派遣

    侵略併合も、ロスチャイルドの日本を使ったアジア支配戦略ロシア対策だから日英同盟、日露戦争はロスチャイルドから大金をわたされ命じられてやった戦争
    世間知らず以外には常識だから返済優先

    第一次世界大戦は、英仏ロスチャイルドが兄弟を派遣したが尻すぼみの独伊を叩くのがメイン、金融支配されてるからアジアでも日本は従わざるを得ない状況
    日本が独力で自分の意思で海外進出なんかありえない、資金面ですぐに破綻する

    つまり日本は長年アジアの莫大な資源資産を盗まれ続ける、利益の半数以上を未来永劫吸収され続けるから解放されようと逆らった

    だからユダメリカが日本に開戦圧力、事前に知りながら参戦のために真珠湾放置被害アピール、昔々からフリーメーソンだらけのアメリカ大統領
    だからユダヤが原爆開発に躍起、人体実験もかねて投下、戦後は日本におとすつもりはなかったとぬかす糞ユダヤ

    昔々から海外でフリーメーソンになり、ブラザーのインサイダーで盗んだ税金投機私腹肥やし海外隠蔽だっけ?孫崎金杉、昔から通名臭だらけの売国奴外務省
    宣戦布告不備、情報漏洩に関与したか?

    金融マフィアはソビエトも使って日本を返り討ち、中国朝鮮に日本は悪質な侵略者加害者だったと洗脳、ゆすりたかりのために中国朝鮮は反日捏造教育

    併合もロスチャイルドの意向、大陸への足がかりだから当たり前、借金が増えると当初併合を渋ってた日本は、腐敗朝鮮王宮廃止、民主化、きちんと整備
    呪ってた王宮だから妃の死体を大勢で犯して射精しまくった朝鮮ヒトモドキ

    併合を望み中国人から馬鹿にされないからと自ら積極的に名前を変えた朝鮮は
    日本が解放戦争に敗けたら無理矢理併合、名前を奪われた、虐殺レイプ強制云々とあらゆる捏造、我々は被害者戦勝国だとゆすりたかり
    併合時代は素晴らしかったと正直に話す老人には、ゆすりたかりの邪魔だと暴行

    日本では、朝鮮ヒトモドキに憧れる在日朝鮮や朝日、日の丸君が代拒否朝日を読めと煽動、同和朝鮮のガキ日狂組穢多朝鮮非人教師がゆすりたかりのために歴史捏造、朝鮮擁護青木理、お前の親は部落穢多朝鮮非人教師じゃないよな?

    昔から朝鮮スパイだらけの文科省は穢れ教師を蔓延させ歴史捏造放置、朝鮮大好きニダー文科省前川や国力をそぐためにゆとり推進文科省寺脇、ネトウヨは再教育ニダーと発狂、穢多朝鮮非人か?

    昭和天皇は加害者燃やすだぎゃー、在日朝鮮、穢多朝鮮非人愛知の象徴大村、津田と日本人を馬鹿にするサインか?母ちゃんや嫁は穢多朝鮮非人売春婦だアピールか?
    大村のために、俺たちネトウヨは捏造やる、こんなに悪質だアピールか?
    フリーメーソンクリニック高須や爬虫類朝鮮づらの河村

    捏造自虐歴史で未来永劫日本人を朝鮮に土下座させるニダーか? ソビエトで暗躍フリーメーソン友愛一郎のせがれ鳩山由紀夫、穢多朝鮮非人か?

    炭鉱労働で強制連行されたと捏造、我々も戦勝国だとゆすりたかり恫喝恐喝、不正生活保護強盗レイプ薬物蔓延、あらゆる捏造犯罪をくりかえす在日朝鮮、穢多朝鮮非人、同和朝鮮ヤクザ
    悪行をばらされネトウヨニダーと発狂、ネトウヨは無職低学歴だと笑えるアピールをする河原の近親相姦、畜生死体解体穢れ

    わざわざ旭日旗をもってヘイトスピーチアピール大暴れをくりかえし、俺たちネトウヨはこんなに悪質だとアピールするのも在日朝鮮や穢多朝鮮非人

    正しい歴史をしれば歴史捏造とくに朝鮮朝日、朝鮮に憧れる在日朝鮮、穢多朝鮮非人がいかに悪質かよくわかる
    日本人ならネトウヨニダーと笑える発狂しないけどな、在日朝鮮だらけ自称新聞毎日

    ネトウヨニダーと笑える発狂、原爆投下は大正解、西村なんちゃら
    部落穢多朝鮮非人畜生死体解体穢れか?
    母ちゃんは在日朝鮮、ほんとか?

  3. より:

    彼らを応援したり支持してる人は国民の2割ぐらいでしょうか。
    働かないで税金をもらって遊んで暮らしてる人に対して彼らは怒ってるんです。こんな考え方をする人は中小個人の事業主に多いですよね。
    他の多くの人達は雑音と同じで不快。そのうちの少数が怒ってるけど彼らは左翼でもなんでもない。
    ホンモノの左翼は昔からわざと彼らを放置してました。むしろもっとネトウヨが増えてくれる方が都合がいい。中には右翼に成りすまして煽る人もいる。
    困るのは日本国と多くの日本人ですから。ということです。

  4. より:

    まずイエローモンキー同士がしょうもない対立してることが笑える

  5. より:

    ネトウヨ工作員いっぱいいるわ

  6. より:

    アヘン戦争をしかけたのはイギリスではなく、ロスチャイルド系のジャーディンマセソン商会
    いまだに中国大陸の経済活動で発生する利益の半数以上が海外に吸収されてる
    中国は共産ではなく共産なりすまし
    人権侵害や地域紛争をくりかえし、われわれ共産はこんなに悪質だとアピールをくりかえすことで、海外に莫大な金を隠蔽してもらえるのが中国共産幹部
    陰謀論ではなく福澤の大学を出て金融をかじればすぐにわかる金融の常識
    中央大学程度の馬鹿には縁のない世界
    中国がほんとに共産ならソビエトみたいにとっくに破壊されてる
    中国ユダメリカ対立融和茶番劇コンビ
    現在対立モード中国包囲網アピール
    コロナが収束すれば解散する

    明治維新は、英仏ロスチャイルドの金融支配のための対立茶番劇
    内乱を仕組み双方に莫大な金を貸し付け金融掌握
    莫大な資本流入がなければ急激な近代化、列強云々なんか絶対にありえない

    侵略併合も、ロスチャイルドの日本を使ったアジア支配戦略だから日英同盟、日露戦争、日露戦争はロスチャイルドから大金をわたされ命じられてやった戦争
    世間知らず以外には常識
    金融支配されてるから日本は金融資本の海外進出強要に逆らえない状況

    しかし日本は途中で長年莫大なアジアの資源資産を盗まれ続けるからと逆らった
    だからアメリカが参戦し日本を返り討ちにして、中国朝鮮に日本は悪質な侵略者加害者だったと洗脳
    いまだに理解しないどころか、ゆすりたかりのために中国朝鮮は反日捏造教育

    併合もたんなるロスチャイルドの意向
    大陸への足がかりだから当たり前
    腐敗しきった朝鮮王宮を廃止、民主化、きちんと整備した日本
    呪ってた朝鮮王宮だから妃の死体を大勢で犯して射精した吐き気がする朝鮮

    併合を望み、中国人から馬鹿にされないからと自ら積極的に名前を変えた朝鮮は
    日本が解放戦争に敗けたら手のひら返し被害者アピール
    無理矢理併合、名前を奪われた、虐殺レイプ強制云々とあらゆる捏造
    日本は加害者、われわれは戦勝国だとゆすりたかりをくりかえしている
    朝鮮大好き反日捏造朝日をみれば、朝鮮がいかに平気で捏造をやるかよくわかる

    日本では、朝鮮に憧れる在日朝鮮人や
    日の丸君が代拒否、朝日を読めと煽動してた被害者部落狂惨教師がゆすりたかりのために歴史を捏造、むかしから朝鮮スパイだらけ売国奴文科省は放置
    炭坑労働で強制連行された、われわれも戦勝国だとゆすりたかり不正生活保護強盗レイプ薬物蔓延、あらゆる捏造あらゆる犯罪をくりかえしている
    悪行をばらされヘイトスピーチだネトウヨニダーと笑える発狂

    わざわざ旭日旗をもってヘイトスピーチアピール大暴れをし、おれたちネトウヨ日本人はこんなに悪質だとアピールするのも在日朝鮮人や被差別部落民
    日本人は大暴れ大騒ぎをやらない

    サヨクだとアピールする市民団体
    紳助みたいに因縁をつけ同和朝鮮ヤクザを寄生させるのがほんとの目的
    大音響で大暴れしおれたちウヨクはこんなに悪質だとアピールする街宣車
    どちらも在日朝鮮人や被差別部落民

    サヨクウヨクにすり替える
    双方で因縁をつけ大金をゆすりたかり恫喝恐喝
    在日朝鮮人をメディア行政企業にねじ込み、メディアで朝鮮アピール反日捏造報道、行政にヘイトスピーチを許さないとやらせ、企業から技術を盗み朝鮮に渡す等
    めちゃくちゃにして日本売国破壊朝鮮化工作
    悪行をばらされネトウヨだと笑える発狂
    朝鮮制裁、改憲、ネトウヨ放置あべは裏切り者やめろニダーと大暴れ大騒ぎ
    金子勝がわかりやすい

    正しい歴史をしれば朝日や朝鮮がいかに悪質かよくわかるけどな
    日本人ならネトウヨだと発狂しない

    西村
    こいつの母ちゃんは在日朝鮮人
    ほんとか?

  7. より:

    アヘン戦争をしかけたのはイギリスではなくロスチャイルド系のジャーディンマセソン商会です
    陰謀論ではなく福澤の大学を出て金融をかじればすぐにわかる金融の常識です
    明治維新は英仏ロスチャイルドの金融支配のための対立茶番劇
    内乱を仕組み莫大な資金を双方に貸し付け武器を投与、だから親は軍需産業のグラバーを派遣
    莫大な資本投入がなければ急激な近代化なんか絶対にありえない

    侵略もロスチャイルドの日本を使ったアジア支配戦略、だから日英同盟日露戦争
    日露戦争はロスチャイルドから大金をわたされ命じられてやった戦争
    金融支配されてるから逆らえない状況

    つまり日本は途中で長年アジアの莫大な
    資源資産を盗まれ続けるからと逆らった
    だからアメリカが発狂して日本を返り討ちにして、金融資本は中国朝鮮に日本は悪質な侵略者加害者だったと洗脳
    いまだに理解できないどころか、ゆすりたかりをくりかえすために反日捏造教育

    併合もたんなるロスチャイルドの意向
    腐敗した朝鮮王宮を廃止、民主化、きちんと整備した日本
    呪ってた朝鮮王宮だから妃の死体を大勢で犯した吐き気がする朝鮮人
    併合を望み中国人から馬鹿にされないからと自ら積極的に名前を変えた朝鮮人は

    日本が解放戦争に敗けたら手のひら返し
    無理矢理併合させられた、名前を奪われた、虐殺レイプ強制云々あらゆる捏造
    日本は加害者、われわれは戦勝国だとゆすりたかりをくりかえしている
    朝日を見れば朝鮮がいかに平気で捏造をやるかよくわかる

    日本では、朝鮮人に憧れる在日朝鮮人や
    日の丸君が代拒否、朝日を読めと煽動
    被差別部落教師が歴史を捏造
    売国奴文科省は昔から朝鮮スパイだらけだから捏造を放置
    炭坑労働で強制連行されたと捏造
    われわれも戦勝国だとゆすりたかり恫喝恐喝、不正生活保護強盗レイプ薬物蔓延あらゆる犯罪をくりかえしている
    悪行悪質さをばらされネトウヨだと発狂

    わざわざ旭日旗をもってヘイトスピーチアピール、俺たちネトウヨ日本人はこんなに悪質だとアピールするのも在日朝鮮人やつるんでる被差別部落民
    日本人は大暴れ大騒ぎをしない

    サヨクだとアピールする市民団体
    紳助みたいに因縁をつけ同和朝鮮ヤクザを寄生させるのがほんとの目的
    大音響で大暴れをして俺たちウヨクはこんなに悪質だとアピールする街宣車
    どちらも在日朝鮮人や被差別部落民

    サヨクウヨクにすり替える
    双方暴れる茶番劇で因縁をつけ大金をゆすりたかり恫喝恐喝
    在日朝鮮人をねじ込み
    メディアで朝鮮朝鮮アピール
    企業の技術を盗み朝鮮に渡す、捏造し不祥事を起こしてヤクザの介入を招く等
    めちゃイケにして
    日本売国破壊朝鮮化工作
    悪行をばらされネトウヨだと発狂
    朝鮮制裁、ネトウヨを放置するあべは裏切り者やめろニダーと大暴れ大騒ぎ

    朝日や寄生虫が捏造した歴史
    正しい歴史をしれば朝日や朝鮮の血があかさに悪質かよくわかる
    日本人ならネトウヨニダーと発狂しないし朝日なんか絶対に購読しない

    西村某
    母親は在日朝鮮人
    ほんとか?

  8. より:

    韓国に対しての中傷意見はSNSでちらほら見かけるが、欧米各国への中傷は全く見られない。まあこれが奴等の現実です。

  9. より:

    ノブレスオブリージュはきしゅくがっこうのぢゅりえっとでならったはー

  10. より:

    でもあいつら(韓国)からいっつもふっかけてくるのかなり気持ち悪いよね
    日本人は気にしていないが韓国はよっぽど反日だから 構わないようにしてるw
    でもサッカーやらなんでもい日本を勝手にライバル扱いするのに腹が立つ。
    あっちは本当に国レベルのネトウヨみたいだよな これをネチズンって言うんだけども

  11. より:

    国の政府がやばいだけで国民が差別されるのはまじでおかしいと思う。だから、そういう偏見とか差別だけで抽象的にものを言うネトウヨは嫌い。かと言って、差別も嫌韓もしてないただの歴史好きを勝手な偏見でネトウヨ〜っていう奴も嫌い。

  12. より:

    世界190ヵ国以上あるなかでネトウヨって韓国と中国だけにしか関心ないから一周回って本当は好きなんじゃないかって思う笑

  13. より:

    自分も政府が悪いけど国民は悪くないというスタンスですが、ネトウヨは今でこそ皆が知ってるウイグル問題についてかなり前から声をあげていました。左の人の動画でウイグル問題が上がったのは知る限りでは見た事はないです。過激な人はいても基本的に人権を訴えているネトウヨさんが多い事も事実です。

  14. より:

    ネトウヨの精神衛生を気遣うひろゆき

  15. より:

    まず根も葉もない捏造で大騒ぎして、賠償金を要求する。そこであまりにしつこいから日本がそれに応じてしまう。もう騒ぐなよ〜って約束付きで。ところが甘い汁を吸えることが分かった韓国はさらに大騒ぎ。約束もあっさり破棄。捏造を繰り返して日本にさらなる賠償金を求める。それを無視したら無視したで今度は世界に日本の悪評を言いふらし始める。あんまりそこら辺に関心のないヨーロッパ諸国はそれを信じてしまう。そのまま慰○婦像をバンバン建てる。どんどん日本の不利益が増していく。それでも弱腰の日本を後目に竹島も占領。その勢いでサッカーの試合で日本を猿真似で挑発してみたら大事になったから、旭日旗のせいだと主張し始める。旭日旗で騒ぎ始めたのはそれから。勿論それを理由に更なる賠償金を請求。日本の戦闘機には何となくレーダーも照射。日本を陥れるためなら何でもする。

    少なくとも私にはこんな国を好くのは難しい。それに野放しにはするべきでもないと思う。しかしこういう事を言えば無条件にネトウヨと言われ叩かれる。母国がこんな目に遭ってて腹が立つのはそんなにおかしい思想なのか?勿論罪のない韓国の人を差別するのは間違ってる。それは間違いない。

  16. より:

    政治的に嫌うのは分かるけど国民まで嫌うのはね。

  17. より:

    考えが甘い。コイツは韓国を舐めすぎ。ひろゆきの方がよっぽどネトウヨに近いじゃん。
    確かに日本の方がトータルの経済規模で見れば上かもしれんが、企業別で見ればトヨタを上回っている企業もあるし、家電製品も日本よりずっと売っている。
    韓国は日本が育てすぎたために、日本の足を引っ張り嫌がらせしようと思えば幾らでも出来る実力を身に付けてしまった。
    パプアニューギニアなんぞとは同一に出来ない。特に経済力以上に彼らのロビー活動力・アピール力は馬鹿にできない。
    韓国が露骨に中国寄りになってる以上、これから本気で韓国と対峙しないとダメ。
    余裕がないのではなく、現実を見てるだけだ。

  18. より:

    日本に産まれた世界線の俺「竹島は日本の領土」

    韓国に産まれた世界線の俺「独島は韓国の領土」

  19. より:

    結局のとこは昔の日本(90年代辺り)もひろゆきのような格下への余裕持ってたけど
    どんどんそれが韓国の成長で余裕がなくなってきただけだしな

  20. より:

    東のエデン

  21. より:

    ネトウヨの反対語「ネトウリ」。ネット売国奴の略だ。

    バランスを維持するため汎用語として広めるべきだね。

コメントを残す