【ひろゆき】※僕も昔この仕事ですげー稼いでたんですよねー※朝が苦手だったのでこれでダラダラお金を稼いで死ぬほど貯金してました※夜勤を語るひろゆき※【切り抜き/論破/夜型/深夜手当/夜勤介護/貯金】



昼夜逆転してる人でも稼げる方法をまとめてみました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。

source

「【ひろゆき】※僕も昔この仕事ですげー稼いでたんですよねー※朝が苦手だったのでこれでダラダラお金を稼いで死ぬほど貯金してました※夜勤を語るひろゆき※【切り抜き/論破/夜型/深夜手当/夜勤介護/貯金】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ※この投資はADHDだとすげー儲かるんですよねー※年間500万円の家賃収入くらいなら●●をすれば余裕です※不動産投資を語るひろゆき※
    https://youtu.be/bjDbYk62AT8

    【目次】
    0:00 夜勤の倉庫整理はガチ鬼儲かる
    0:20 夜勤による体調不良の見極め方
    0:47 夜勤仕事はガチ楽に儲かります
    1:44 夜勤の孤独を紛わせる裏技
    2:21 昼夜逆転が不健康は思い込み
    2:50 夜勤介護士の過酷過ぎる実態
    3:38 30歳夜勤介護は●●を目指せ
    4:20 激務夜勤な彼氏は正直●●です
    5:45 夜勤の看護師から出世する方法
    6:47 僕が短時間睡眠を出来ない理由
    7:35 寝不足の悪い例を実演してみたw
    9:32 夜勤続きはアレが加速します

  2. より:

    デスクワークで夜勤で美人な女性社員とずっと一緒だったらすげー青春を感じる気がする。。。
    お酒飲んじゃおっか♡とか言われたりして。。。

  3. より:

    φ(..)メモメモ

コメントを残す