鬼のマナー講師・平林都先生 が錦鯉・長谷川に結婚挨拶のマナーを叩き込む!!|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!



鬼のマナー講師・平林都先生 が錦鯉・長谷川に結婚挨拶のマナーを叩き込む!!|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで …

source

「鬼のマナー講師・平林都先生 が錦鯉・長谷川に結婚挨拶のマナーを叩き込む!!|ネオバズ!『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中!」への40件のフィードバック

  1. より:

    5:40からほんと面白すぎて腹痛いwwwww先生のツッコミがおもろすぎてwwだめww

  2. より:

    言っちゃ悪いけどこんな言葉遣い汚くて品もない人にマナーどうこう言われたくない。
    注意するならもっとエレガントな方法があるはず。
    この人がマナー講師を名乗るならね。

  3. より:

    5:33 お願い致します×
    お願いいたします○
    では?

  4. より:

    最初からめっちゃおもろい笑

  5. より:

    6:53
    それ言っちゃアカン

  6. より:

    平林先生みたいに怒鳴る人本当に無理。萎縮してさらに何も出来なくなる。

  7. より:

    言っていることは常識なのかもしれませんが、知らない人にモノを教える方法としては最悪ですね。
    間違っても新人研修などは依頼したくない感じですね。なるほど、とは思わないですからね、この話し方では。
    ひたすらに気分が悪いだけで終わる。ダイバーシティーやマルチプライなど完全無視でしょう。

  8. より:

    ヒステリックな更年期

  9. より:

    ともしげが最後捌けるのがおもろい

  10. より:

    ほんまにこのオバさん有能ツッコミ、ネクスト小田

  11. より:

    ある程度のマナ―は必要だと思います。
    勉強になりました。

  12. より:

    相方の渡辺隆をマナー講師の横に配置して、頭叩きツッコミしてほしい

  13. より:

    こういった形で職業の知名度を上げる選択肢を選べる人ってすごいなぁ。。

  14. より:

    このマナー講師息子がいるんだよ!
    答え



  15. より:

    この先生にキレてるヤツってほんとにいいお客さんだよね

  16. より:

    マナー講師?言葉遣いのマナーは?(笑)

  17. より:

    次回は

    平林vsひろゆき

  18. より:

    初っ端からワロタ

  19. より:

    サムネ笑った

  20. より:

    1:22 声でけぇwww

  21. より:

    ここ数年、どの店も韓国式のお辞儀が増えてるので日本式のお辞儀とはどんなものか叩き直してほしいね。

  22. より:

    マナーなんて大体できれば良いんだよ

  23. より:

    先生好きだな〜☺️
    先生のお陰で自然と頭にマナーが入る

  24. より:

    マナーある人は叫びません

  25. より:

    クソマナー。不便すぎていらんな

  26. より:

    コントとして見る分には超おもろい。でもこんなにマナーを重視するのは相当なお嬢様のとこじゃないとないだろうな

  27. より:

    この女、世間の笑い者になってるのに気づいてない。飽きられておわり。誰もこの女に教わろうと思ってない。

  28. より:

    教示する立場とはいえ飽くまでも初対面の他人を相手に怒鳴るような人がマナー講師とは恐れ入る

  29. より:

    そこに愛にあるんかwwww

  30. より:

    つらくなる

  31. より:

    ミヤコちゃん今日も美しいです❗️❤️

  32. より:

    脅してるんですか?でもう笑った

  33. より:

    ただ・・・ただ・・・スパルタ洗礼!!

  34. より:

    怒られてるまさのりさん、可哀想でかわいいね

  35. より:

    いやこわすぎ

  36. より:

    マナー講師ってこの世で一番無駄な職業だよな
    むしろいらねえマナー増やしてる分有害かも

  37. より:

    マナー講師じゃなくて礼儀講師になってて草

  38. より:

    マナー講師の口が悪いという最高のギャグだな

  39. より:

    平林嫌い

コメントを残す