【ひろゆき】ダルビッシュ有が生放送に来たタイミングで紗栄子の●●を言うひろゆき。ダルビッシュ有の元嫁の紗栄子について話す【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ダルビッシュ有の元嫁 紗栄子さんをべた褒めするひろゆき。 0:00ダルビッシュ有からスパチャ …

source

「【ひろゆき】ダルビッシュ有が生放送に来たタイミングで紗栄子の●●を言うひろゆき。ダルビッシュ有の元嫁の紗栄子について話す【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    唯一の被害者
    具志堅用高

  2. より:

    未成年と付き合う紗栄子

  3. より:

    具志堅さんは喋れねーだけで頭ではめちゃくちゃ考えてるから。
    解説してるうちに脳内で勝手に納得しちゃうひふみんと一緒。

  4. より:

    イチローじゃなくて室伏広治くると思ったわ

  5. より:

    若くして芸能の仕事辞めて北海道まで嫁いで夫のサポートに回ったわけだし、両親揃ってる頃と仮定して、子供に選択の不自由ない暮らしを…って思ったら養育費高いとは思わないな
    慰謝料ゼロだしね

  6. より:

    ダルビッシュも、前澤も
    紗栄子と出会った頃は、既に成功者。
    紗栄子が、特別凄いとか
    後に、成り上がる人を見抜く目が有ったとは言えない。

  7. より:

    具志堅さんに、しっつれーだー

  8. より:

    わろたw

  9. より:

    ダルビッシュもクラロワしてるよね

  10. より:

    あげマン紗栄子

  11. より:

    大人しい時のひろゆきの方がいいな。
    相手が頭良い人だと普通に喋るから話が入ってくる。
    無能を相手にしてる時のひろゆきは好きではない。

  12. より:

    すいません。と謝りながらグサグサに刺してて草

  13. より:

    稼ぎ方は、えげつない!けれど
    金の使い方が格好いい紗栄子!
    詳しくは、検索。
    ツッコミ「検索の仕方は?」

  14. より:

    さりげなく具志堅用高ディスられてて草

  15. より:

    コメントするダルビッシュも、物おじしないひろゆきも好き

  16. より:

    たしかに離婚した頃は養育費ボッタクリとか思ったけど
    ダルビッシュにとってははした金だし
    紗栄子にとっても大した額じゃないと思わせるくらい紗栄子が有能だったね

  17. より:

    紗栄子って突き抜けた才能持ってる人好きなるって言ってたもんね

  18. より:

    紗栄子めっちゃあげまんじゃん

  19. より:

    元妻の話をされてる時のダルビッシュさんの表情を見てみたかった。

    それだけで面白い番組できる。

  20. より:

    ダルビッシュはサエコと会う前から成功してたし、他は金回り良くなってからであってるから皆元々凄い人なだけ。サエコは可愛い容姿をしっかり利用しただけ。それが悪いとは全く思わないけど、実業家として優秀かと言われればそれは違う。

  21. より:

    具志堅さん殴られまくって今でこそ脳の機能落ちてるとは思うけど、世界王座を13回も防衛できるのは相当頭良くないとできないよ笑

  22. より:

    ダルビッシュって確か前に「頭使ってない努力は普通に裏切る」みたいなこと言ってたよね

  23. より:

    ひろゆき氏「ダルいっす」

  24. より:

    スポーツ選手で長く続けていられる人は、体力面でも精神面でも自分で自分をコントロールする調整能力も同時に鍛えていると思います。
    自分のことを他人に管理させているとプロの世界ではすぐに消耗品扱いされてそのあと長く生き延びることは難しいと思います。
    ダルビッシュは今の奥さんのアスリートとしての的確なサポートがあったからこそ本来の能力を開花させることが出来たのではないかと思っています。
    紗栄子さんではアスリートとしてのダルビッシュの能力を開花させることは無理だったのではと思います。

  25. より:

    紗栄子さんをゴシップでしか知らないけど、アゲマンのイメージはあるなぁ。
    付き合った人って、出世したり商売繁盛したりしてるよ。

  26. より:

    ヘラヘラしてすいません連呼しながらぶっ込んでいくスタイル草。

コメントを残す