【新番組】ウエストランド井口「 東京に来たら地元の話は禁止!」秋元康監修のリアルスピーチバラエティ!!|ネオバズ『2分59秒』毎週水曜日 ABEMAで配信中



この続きをノーカットで見る ▷https://abe.ma/3uKYFRz ◇次回の放送開始前にアベマから通知を受け取れます 予約する▷ …

source

「【新番組】ウエストランド井口「 東京に来たら地元の話は禁止!」秋元康監修のリアルスピーチバラエティ!!|ネオバズ『2分59秒』毎週水曜日 ABEMAで配信中」への41件のフィードバック

  1. より:

    井口さん、二度とテレビで地元ネタは話すなよ。見苦しだけだから

  2. より:

    トークは上手いけど、肝心の内容があんまりピンと来ないのが多いな…

  3. より:

    関西と関東の話ってもう関東人しかしてないな、関西人ウザイ話してくるやついるけどマジでいつの時代の話してんだよってなるけどな逆に。そんな奴もうほとんど居ないからレア関西人だぞ。

  4. より:

    杉並の農家の息子みたいな偏屈なしゃべり口

  5. より:

    しゃべりの立ち位置が多くて混乱。

  6. より:

    これマジでウエストランドの漫才の内容と一緒だ笑

  7. より:

    ウエスタランドさん1番頑張ってください

  8. より:

    これ地方に来てる東京出身者も同じなんやで

  9. より:

    年齢確認の時にささく抜くのは確信犯w

  10. より:

    ケンミンショーに呼ばれろ

  11. より:

    岩手のゴミ田舎だから聞いてて楽しい、ありがとう…

  12. より:

    歯どうなってるんだろう

  13. より:

    切り抜いてyoutubeで配信することを念頭に作られた番組って新しいな

  14. より:

    河本がいないことに終わってから気づいた

  15. より:

    井口みてぇな性格の
    アンチコメ多くて 草

  16. より:

    地元トーク聞くの好きですよ

  17. より:

    abema、井口すきだよね

    俺も好き

  18. より:

    これはカーテンコールしたくなる

  19. より:

    ネタからツッコミ引いただけじゃねーかw

  20. より:

    相当練習されてますね。

  21. より:

    これ本気で受け取るやついるの草

  22. より:

    たしかに東京って江戸っ子以外は地方出身者だもんね。いまさら地元の話ってもね。
    埼玉は、たしかに東京に一部って感じがする。それだけじゃなくて、首都圏って地方から見たらみんな大都市感がある。だから、「神奈川は・・・。」とか言われても、地方の人間に首都圏限定の話題としか感じない。
    なお、大阪って、江戸時代のずば抜けた経済の力だった頃の栄光を今も自慢しているような気がする。自慢するなら、世界で最初に先物取引したという本当に世界に誇れるものにしてよ。粉物文化とかお笑い文化とかはその次にしてほしい。

  23. より:

    事務所の先輩「俺、埼玉出身…」

  24. より:

    確かに昔からレペゼン◯◯◯とか言ってる人うぜえと思ってた笑

  25. より:

    田舎自慢は飽きたっていう話も飽きた。
    それこそ、東京の漫才師が古くからよく使うネタ。
    目新しさもひねりもなんもない。

  26. より:

    河本要らん説

  27. より:

    中途半端な譲渡ナシ、潔くて聞きやすいのがすごいすき

  28. より:

    いぐりん無茶苦茶練習したんじゃろうなぁ

  29. より:

    河本がいらないって証明してるよね

  30. より:

    ネタが無理やり過ぎて聞いてるこっちが恥ずかしくなってくる

  31. より:

    他県の田舎民からすると千葉、埼玉は充分都会

  32. より:

    応援してますよ、面白いので!

  33. より:

    漫才が漫談になってるw

  34. より:

    井口さんの上手いところって、とんだけ毒吐いても、事務所は吉本じゃないし、本人も小さくてもてない(ごめんなさい)から、それほど嫌味に感じないところだと思う。
    あと漫才では特定の人物に対して毒吐かないのも、上手いと思う。ある意味誰も傷付けない漫才だと思う

  35. より:

    これは売れるわ

  36. より:

    秋元康監修? 完全に「俺の持論」じゃん

  37. より:

    喋り方直らない人とかおるからな
    イントネーションとかは許して欲しいわ

  38. より:

    河本がいる漫才でも、井口ひとりの漫談でもパフォーマンスが変わらないw
    比較用にこちらもどうぞ。ウエストランド 漫才 「田舎」https://youtu.be/VMHHjNzOPps

  39. より:

    みえる終わって心配だったけど井口また見れてよかったわ
    にしてもこの構成はざっくりハイタッチの企画かな?ジュニアいるし

  40. より:

    キレキレや

  41. より:

    やべー、遂にコンビのネタを一人でやりだしたよ^_^

コメントを残す