【ひろゆき】土日を活用することを勧めるひろゆきまとめ【ひろゆき 副業 ひろゆき 休日】



00:00 別スキルを身につけたいなら土日に勉強しろ① 01:21 別スキルを身につけたいなら土日に勉強しろ② 01:52 マネージャー職に技術的 …

source

「【ひろゆき】土日を活用することを勧めるひろゆきまとめ【ひろゆき 副業 ひろゆき 休日】」への16件のフィードバック

  1. より:

    00:00 別スキルを身につけたいなら土日に勉強しろ①
    01:21 別スキルを身につけたいなら土日に勉強しろ②
    01:52 マネージャー職に技術的なことに触れなくなってきたなら土日に触れろ
    02:33 好きなコードは土日に書け
    03:41 好きでやってる人には勝てない
    05:27 土日にCrowdWorksとかで仕事取ってみろ①
    06:31 土日にCrowdWorksとかで仕事取ってみろ②
    07:20 会社の待遇に不満があったら土日に副業で仕事受けてみろ
    09:06 起業は土日の時間使ってまずはやれ①
    10:05 起業は土日の時間使ってまずはやれ②
    10:27 起業は土日の時間使ってまずはやれ③
    11:15 パーソナルトレーナーをやるなら
    12:23 将来キッチンカーをやるには
    13:05 副業はまずは土日でやれ
    13:51 バーテンダーをやるなら
    14:26 配信者になるには
    13:24 NPOをやるなら
    16:24 現職が楽しいならやりたいことは土日にやれ
    17:41 仕事と夢ならどちらを優勢すべき?
    18:42 大学時代のバイト先とは土日に関われ①
    20:05 大学時代のバイト先とは土日に関われ②
    21:27 楽しめる仕事をやると良い
    22:40 副業やフリーランスが良しとされる風潮について
    23:45 土日にも職場から連絡が来るなら
    24:28 成果主義のせいで土日も働いてしまう……①
    25:11 成果主義のせいで土日も働いてしまう……②
    25:25 仕事で疲れ果て土日にやりたいことがなくなってしまった……
    25:37 土日に家事とか手伝え
    26:54 土日にやるか生活保護を貰うか
    27:36 なんらかしらの時間がある場外を作る必要がある
    29:32 毎日を休日にしてしまえば

  2. より:

    やってみよう

  3. より:

    聞きながら、体力ありきの話だなと思ってました(^^)
    私自身、病気がちで体力がないので定時まで働くのでいっぱいいっぱいなので土日や仕事終わりは休息に充ててます。
    身の丈にあった働き方しかできないけど、元気だったら土日に気になってる仕事とかやってみたかったなと思います。
    聞いてるの楽しいです!
    ありがとうございます!

  4. より:

    土日の勉強時間0秒だわ。
    新しいゲーム買っちゃたわ。

  5. より:

    ど正論すぎて清々しい。

  6. より:

    なんでひろゆきに人生相談投げてくるやつって無能しかいないんだ
    聞かなくてもわかるやろこんなもん…

  7. より:

    ここで質問する年収600万円〜700万円の人って、頭悪いか世間知らずだね。たぶん、土日やれって言われても、休日はダラダラしちゃうからできないタイプ。

  8. より:

    自分が、好きなことを死ぬほど楽しく死ぬほど仕事するタイプだけど、人生楽しいよ。休日も個人で仕事してる。

  9. より:

    特技の副業…FXなんだけど、FXは土日できないギャンブル…まあ1日2~3万しか利益出せないから得意と言えないかあ…と思って働いてる。

  10. より:

    本業で好きな仕事に就けるかわからないのでプログラミング勉強してまーす。

  11. より:

    余裕持ってプラスアルファしようと考えられるのがすごいと思ってしまうのですが、、

  12. より:

    質問者全体に言えることだけどエンジニアにしては思考が浅いです。答えを早くも止めようと楽しちゃってますよね。もうちょっと深堀して考え抜いて考え抜いていけば自分でもって解決しますし最終的に合ってるかわからなら聞けばいい。

  13. より:

    ひろゆきさんは、あごひげはやしてるからだめです。言いたいことを我慢したら死ぬこともあるでしょう。
    私も同じような感じだから、精神障害になり、社長になりました。

  14. より:

    グーグルモンスター

  15. より:

    字幕を入れてくれたら嬉しいです(ひろゆきさんも切り抜きは字幕を入れろと仰ってました)

コメントを残す