「一撃論破CUP」峯岸みなみが次々に来る質問を瞬殺解決!整形は からし○○ろ!【ひろゆき的】



これまでの放送が全編観れるのはアベマだけ! ▷https://abe.ma/3bdt3Lq Youtubeは人気番組の見どころを毎日公開中! チャンネル …

source

「「一撃論破CUP」峯岸みなみが次々に来る質問を瞬殺解決!整形は からし○○ろ!【ひろゆき的】」への4件のフィードバック

  1. より:

    てつやネクタイしないけどな笑

  2. より:

    峯岸の方がずっと昔からテレビ出てるイメージだけどさゆりんごと同い年なんだ
    2人とも29歳なのも驚きだし、峯岸が坊主にしたのが20歳てことにも驚き

  3. より:

    ある意味松村沙友理も峯岸みなみも過去は真っ黒なんだよな笑笑

  4. より:

    0:45 1:10
    峯岸さん…。そんなに身を粉にして得るのが、さゆりんごのポジションなんて、安過ぎますよ!

コメントを残す