【想定外】下克上優勝者が頭おかしいお陰でヒカルの参戦が決定【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/zLDOfiKreDE ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「【想定外】下克上優勝者が頭おかしいお陰でヒカルの参戦が決定【ヒカルまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    よく聞くとジョージさんこのまま1000万貰っても300万しかない、でも2000万あれば1300万残る的な事言ってるんですよね…敗者復活の時七人に分配する約束してたけど、別に破る事もできるのにきちんと守ろうとしてるのが好き、なおいくみん/(^o^)\
    思えば最初絶対裏切るやろwと思いながら見てたら裏切りあんましてないんですよね、多分みっきーの時くらい?
    ジョージさんってお金が欲しいというより、本当にギャンブルが好きなんだろうなぁってのがわかる気がする
    ジョージさんの好感度が自分の中で爆上がり中…
    ここまで来たらヒカルさんとの戦いも勝って2000万取ってほしいなぁ、最高の見せ場をありがとうございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

  2. より:

    ひかる勝つでしょ

  3. より:

    ジョージさんは毎回参戦してほしいですね。レギュラー出演希望

  4. より:

    EDで世界観台無しだから、EDは下克上の曲がいいと思いました

  5. より:

    これが恒例になるかもだね

  6. より:

    ヒカルが勝って賞金なしまでが台本だろ

  7. より:

    ジョージは、凄いよね1000万円手に入れたのに、ヒカル君と勝負をすると、どっちが勝つかな

  8. より:

    全応募者の中でこの提案できるのはジョージだけじゃないか?笑。凄すぎる

コメントを残す