【討論対決】コロチキ・ナダルVSウエストランド・井口幸せな人生なのはどっち?|ネオバズ ニューヨーク・さらば森田MC『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中



【討論対決】コロチキ・ナダルVSウエストランド・井口幸せな人生なのはどっち?|ネオバズ ニューヨーク・さらば森田MC『マッドマックスTV』 …

source

「【討論対決】コロチキ・ナダルVSウエストランド・井口幸せな人生なのはどっち?|ネオバズ ニューヨーク・さらば森田MC『マッドマックスTV』毎月第4火曜日 ABEMAで配信中」への34件のフィードバック

  1. より:

    よくディベートでここまで面白くできるなあw

  2. より:

    ひろゆき解説してんのクソおもろい

  3. より:

    井口って人イケボだな。福島潤みたいな

  4. より:

    ナダルいいなぁ芸人としてまじで好き

  5. より:

    芸人のこーゆう頭の良さすごいな。
    ナダルも井口もどっちもすごい!

  6. より:

    井口つまらん。
    人選ミスやろ

  7. より:

    ぼくはナダル好きだけど、
    最近キレたときに「〜でよう」て言うの多いねw

    なんか方言かなー

  8. より:

    ナダルの感情に急アクセルかかるとこほんと好き

  9. より:

    3:35〜ばりおもろいwww

  10. より:

    ナダルは本当、芸人やな笑笑

  11. より:

    歯並び的にナダルが勝ち

  12. より:

    ナダルの芸人スキルというかエンタメスキルの高さを感じたw

  13. より:

    幸せな時に、人を下に見ようなんてしない

  14. より:

    どっちも上手くて相性がいいから見てておもろいな
    ナダルのクズキャラを輝かせる為に井口がディベートに徹底してるのほんとすこ

  15. より:

    芸人としてはナダルの圧勝やね

  16. より:

    無意識なのか計算なのか、前半堂々としてたのに、急に感情的になるのは天才的!

  17. より:

    最近のコメント欄はプロデューサー気取りのやつが増えたな

  18. より:

    井口さんは実際はそんなに誹謗中傷きてませんよ。
    向上委員会とかの絡みを本気で取るような視野の狭いアンチ以外は。

  19. より:

    こんなん面白くて続きとかどうでも良いわ(笑)

  20. より:

    ナダル「毎日子作り」がまじで草

  21. より:

    毎日毎日悪口来てよぅ!

    笑った

  22. より:

    芸人としてはナダルの方が何枚も上手だった

  23. より:

    討論で勝とうとするあまりスーパーポジティブになってる2人好き

  24. より:

    毎日子作りを押せよ笑笑
    絶対に勝てる笑

  25. より:

    他人の人生を勝手に思い返せるの笑う

  26. より:

    ナダル頭良すぎ

  27. より:

    うんちとうんこ

  28. より:

    客観的に見たら圧倒的にナダルの方が幸せ

  29. より:

    しっかり解説役やってるひろゆき可愛い

  30. より:

    これがいわゆるプロレスだよな

  31. より:

    芸人としはナダルが正解 試合に負けて勝負に勝っている

  32. より:

  33. より:

    ナダルさんはクズの代表で、そこを中途半端にせず全面に見本見せてくれて清々しいから好き。

  34. より:

    俺はナダル結構好きやで笑

コメントを残す