【ひろゆき】補助金取り消し!!愛知県常滑のHIPHOP系野外音楽密フェスに思うこと〜バカとクズの違い/NAMIMONOGATARIの闇/反ワクチン派に思うこと/ダーウィン賞/副反応多すぎ問題〜



【ひろゆき】適者生存は継続中。。BRIGANDを呑みながら。2021/08/31 M23」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=_fPjC4kBaI4 …

source

「【ひろゆき】補助金取り消し!!愛知県常滑のHIPHOP系野外音楽密フェスに思うこと〜バカとクズの違い/NAMIMONOGATARIの闇/反ワクチン派に思うこと/ダーウィン賞/副反応多すぎ問題〜」への29件のフィードバック

  1. より:

    私はアレルギーがあるので、いつか日本製でアレルギー関係ないワクチンが開発されないかと期待しながら打たずにいるんですが、反ワクチン派ではありません。

    ただ、反ワクチン派の中にも良くわからない理屈で反対する人も確かにいますが、何割かは「政府が推奨するから逆に怪しい」という、政府に対しての不信感から打たない人もいるんじゃないかと思います。

    オリンピック関係者が新型を持ち込んだ事を隠蔽していたり、まだ終息していないのにGotoもオリパラも強行したし。
    そしてそれによる感染者が出ても「関連性は不明」で片付ける傾向にあるし。ワクチンにしても打って死亡者が出てもワクチンとの因果関係は不明にしちゃってるケースもあるんじゃないかと。
    因果関係は不明をワクチンによる死者に含めてないから表向きは死者はごく少数、なだけであって実際に現在のワクチンは安全なのか不安はあります。

  2. より:

    めっちゃブーメランやんけ。

  3. より:

    コロナ脳が多い中、愛知のフェス主催者はよくやったよ。信念ないとできないし、参加したアーティストも信念ある。非難されるのは最初からわかってただろうし。

  4. より:

    食物は傷むと加熱してもダメです  カレーもね
    あとカレーみたいな冷めにくいものは温度が下がるまで時間がかかってその中途半端に温かい
    温度で菌が繁殖して食中毒や腹痛や嘔吐になりやすい 
    あと、十分冷まして冷蔵庫保管で2-3日はいけてもその後水分が主な原因で冷蔵庫内でもカビが生えたりする

  5. より:

    人から聞いた話なので本当かどうか分からないのですが

    コロナワクチンの製造工程には本来試験期間が何ヶ月間定めているらしいのだが製造が間に合わず試験期間に定められている期間未満で製造していると聞いたことがあります。それは国も分かっているとも仰言っておりました。つまりこれは国からの命令の為試験期間未満で製造されている事に…。

    何が嘘で何が本当なのかより慎重に見極める必要がある時代になったな…。

  6. より:

    私、ワクチンやるなって一切言ってないのにワクチン反対派と見られてた。笑笑
    じゃあね✋

  7. より:

    ルカシェンコ冷えてる?

  8. より:

    日本人は、流行りに敏感になりたがる人が多いっていうのはめちゃわかる

  9. より:

    ひろゆきはワクチン打たないって当初は言ってたよね。You Tubeで。それって要するにその当時は騙されてたのか勘違いしてたのかひろゆきのいう「頭の悪い人」枠にいたんじゃないの?途中で翻したとしても。

  10. より:

    繁華街でも緊急事態宣言下なのに
    無視して営業している飲食店けっこうありますね。

  11. より:

    頭ヒップホップ

  12. より:

    ミュー株6月に入って来てたからワクチン意味ない。
    そもそも全国でまだまだ打ってない人がいるので、彼らが無症状感染して広げる可能性は高い。

    ワクチン=かからないではない

  13. より:

    反もちwwww

  14. より:

    まあ日本人は昔から洗脳とかにかかりやすいからな、そう思い込む人が多いのも当然

  15. より:

    ファイザーの発表
    打った人20000人コロナでの死亡者14人
    打たなかった人20000人コロナでの死亡者15人
    らしいのですがどこのワクチンなら効果大でしょうか?

  16. より:

    ガタガタ御託並べてそれでてめぇが感染して
    お陀仏じゃ世話ねぇわな(笑)

  17. より:

    動画の要約:
    アレルギーとかでワクチン打てない人以外でワクチンを打たない人は馬鹿

  18. より:

    まずはコロナの奴は手ェ叩け

  19. より:

    水曜日のダウンタウンのクロちゃんはクズを演じているクズです!

  20. より:

    ワクチンの製造工程なんて打たれる側はわからんし確率は低くても異物が混ざってる可能性がある。
    餅は自分が気をつけて食べさえすれば詰まるのを回避できるし全く別の話だろ。

  21. より:

    アンチモチっていう発想が生きてきて初めてでした笑笑

  22. より:

    反餅笑笑

  23. より:

    Welch菌の例え、ナイス!

  24. より:

    波物語で客煽ってたラッパーがコロナは風邪ってインスタライブで言ってて、ん?って思った笑

  25. より:

    ひろゆきっていつの間にか政府を批判する政府側の人間になってもうたのね
    維新みたいな存在やな
    残念

  26. より:

    ヨーロッパは義務を果たせば後は自由って考え方だからな〜。日本の義務を果たさなくても(ワクチン打たなくても)守ってよ!という考えはまじで引く。

  27. より:

    ワクチンも変異株に対しては効能が低下してると発表されてるのに何言ってんの?

コメントを残す