【ひろゆき】僕もあの事件に加担していたんですよ…この人に騙されて資金を提供してしまいました。この人はとんでもなく優秀な人間です…ひろゆきが感心【ひろゆき 切り抜き 論破 きりぬき】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 麻原彰晃は最高の軍師だった 1:06 当時の麻原彰晃 …

source

「【ひろゆき】僕もあの事件に加担していたんですよ…この人に騙されて資金を提供してしまいました。この人はとんでもなく優秀な人間です…ひろゆきが感心【ひろゆき 切り抜き 論破 きりぬき】」への24件のフィードバック

  1. より:

    0:00 麻原彰晃は最高の軍師だった

    1:06 当時の麻原彰晃

    2:25 麻原彰晃の思想

    3:03 PCショップで資金を調達していた

    4:01 社会に馴染んでいた

    4:42 僕もあの事件に加担していた…

    5:14 頭の良い人が麻原彰晃に従った理由

    6:10 体が痺れたトリックの真相
    8:24 洗脳トリック2

    10:32高学歴ほど洗脳された理由

  2. より:

    名前がカルトなムード

  3. より:

    ビリビリきました?

  4. より:

    麻原彰晃って
    もっと良い生き方があったと思う

  5. より:

    2003年生まれの友達が中学校で麻原彰晃のマーチをいっつも歌っていたなあ

  6. より:

    答えのある問題には優秀だけど
    答えのない問題には優秀じゃないのは本当に理にかなってると思う。

  7. より:

    ???「髭がなういからです」

  8. より:

    前々総理信者も、オウム信者と変わらんのでは?

  9. より:

    ひろゆき教だったらどれくらいの人が入るんだろう

  10. より:

    ショ〜コ〜 ショ〜コ〜 麻原ショ〜コ〜 麻原の所で音階が低くなる所が良い

  11. より:

    よーするにイカれた教祖

  12. より:

    しょしょしょしょしょしょしょしょーこー♪

    ギリギリ知っている世代です(幼稚園に入るか入らないか位)。

  13. より:

    ひろゆきより少し年上だけどリアルタイム見てた世代としては確かに凄い時代だったなぁ。

  14. より:

    ちょいちょいボラギ○ールのCMみたいにカクカク止まるの好きwww

  15. より:

    その時子供だったけどしょうこうの歌懐かしいwww

  16. より:

    ひろゆきも騙されてて草w

  17. より:

    麻原が子煩悩だったとかは、尊敬する

  18. より:

    ひろゆき氏は騙されやすい人ですね。ポスターを公共物や個人の塀に無断でベタベタ貼って、こいつらかなりヤバイ奴等と思った。薄汚れた白装束のいかれた集団でしかなかった。

  19. より:

    表舞台で高学歴が多いことを見せつける単なる演出だと思います。実際、教団全体で東大などの高学歴の人がどれくらいの割合を占めていたか調べればわかると思います。

  20. より:

    ネタになった+とんでもない事件を起こした。
    コレだけの理由で覚えられてるだけです

  21. より:

    彰晃マーチはゆとり世代でもギリ知ってる
    ただ、歌ったら先生に怒られてたからもうコトは起こしたあとだったんだろうけど(なのに小学生の俺らがみんなして歌いたくなったからすごい歌だったんだろうな)

  22. より:

    子供だったけどマトモだとは思わなかったけどね

  23. より:

    怖いといったら麻原もそうだが
    その頃のロボットみたいで何考えてるかわからない雰囲気かまし出してたアナタも怖かったよ

  24. より:

    バブル前後で精神的に弱ってた人が多かったのかな?

コメントを残す