【ひろゆき】善意で後ろから殴る味方。DUVELを呑みながら。2021/03/26 V23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】フジロック開催は絶対今じゃない!!!」への47件のフィードバック

  1. より:

    コロナ感染の震源地、音楽フェス。
    自己欲満たして他人に迷惑かけるだけ。

  2. より:

    コロナ以降ただでさえ虫の息だったロックシーンはトドメを貰う

  3. より:

    クラスターも発生せずに無事終わって良かった良かった^ ^

  4. より:

    週刊文春2021年09月02号に、
    フジロック関連の記事が掲載されています。
    立ち読みの記憶ですが。

    巻頭モノクロ写真で、密集した観客の写真と共に、
    売店のスタッフが、
    「ここで働きに来ていることは、隠しています」
    というような内容を、答えていました。

    売店スタッフでさえ
    『フジロックへ行ったことは隠す』と、証言しているのですから・・・・

    立ち読みの記憶でごめんなさい。

  5. より:

    フジロックは経産省から
    9000万円もらってるのに
    政府批判してる出演者は
    土下座しろよ!
    国の税金使ってよく言うよ!

  6. より:

    いろんなおすすめにひろゆきが出てくる

  7. より:

    臭いものにはわけがある

  8. より:

    行ってる人あたまおかしいんじゃない?
    それで感染したして自宅待機になって苦しんでもそれは国のせいではなくて自業自得。
    緊急事態宣言でてる地域の人は特に移動していけないし、出てない地域でも今は控えるべき。

  9. より:

    クラスターの1番は病院!感染は家庭内、テレビのスタッフはカラオケ、バベキュ、お偉いさんは銀座、まぁ政府、TVのあやふや!いつかこうなると思ったよ!

  10. より:

    平沢が出ているのが、ちょっと信じられない気持ち……
    出ちゃうのか……

  11. より:

    ばか

  12. より:

    フジロックとかメダル噛むレベルだろ

  13. より:

    フジロックから帰ってきたんけど電気のステージは人えぐかった

  14. より:

    アーティスト自体は規模を縮小しながらも活動を続ける事が出来る人も居ると思う
    あくまで元々人気がかなりある前提でね

    イベント会社やライブをサポートする事で収益を得ていた人たちは厳しいよなー

    元々ライブ、物販で食えてたバンドはもうバンド一本で食うのはかなりキツそう

  15. より:

    コロナによって社会が分断されて叩き合ってるのほんと世紀末感あって楽しい
    一生みんなネットで煽り合っててほしい

  16. より:

    「音楽の力(笑)」という目に見えない物を盲信して、目に見える医療の緊迫した状況に追い討ちをかけるのがおもろいわ。こいつらが何食わぬ顔して病院に駆け込むのがしょうもない。

  17. より:

    しょうもないタイプの切り抜きだな

    「題材: ひろゆき」でそれに唆されるからタチ悪い

  18. より:

    フジロック現地行ってないけど、家で見るのも楽しい。

  19. より:

    こいつバカ?

  20. より:

    揚げ足とってるやつがいるが、殆どいうとおり!!

  21. より:

    かなり多くて草

  22. より:

    例年と比べりゃよっぽど少ない。知らないくせに密だ密だと言うんでない。

  23. より:

    フジロック行った人、感染しても119しないでくださいね。
    病院にも行かないでね。
    外で遊んだんだから自宅待機で。

  24. より:

    オリンピックに反対していた連中がフジロックをしている。
    典型的なダブルスタンダード。

  25. より:

    もうテロで草

  26. より:

    今見たらとんでもなく密やんけ
    オリパラより感染対策ザルやしもうどうしようもないわ。

  27. より:

    家で見ます
    知ったの2日前だから(泣)

    ししょー、もう70近いしきをつけてほしーなー

  28. より:

    言っちゃ悪いが行くなら死ぬ気で行って欲しい。
    コレでコロナなりました。助けてくださいとかクソ過ぎて看る気にもなれない。
    クラスター出ても自宅で死んでくださいね。

    医療者は行動制限されて万が一を考えて車中泊してる方もいらっしゃる。開催する側もイカれてるが、行くやつもイカれてる。

  29. より:

    やっちゃいましたね。しかも超密で

  30. より:

    コロナが終息するとは思えない。
    世紀末状態。

  31. より:

    参加者はどんなに呼吸苦しくなっても病院こないでね
    迷惑です

  32. より:

    まぁ死ぬ覚悟でフェス行くしかない

  33. より:

    ひろゆきはずっと前っていうかコロナ始まった時から警鐘鳴らしてたよな

  34. より:

    国や都がオリパラ強行したから大丈夫ってステルス人工ウィルスを舐め腐っていると… 死のルールットに当たらないようお祈り申し上げます。

  35. より:

    この人は何故いつも感想を垂れ流すのだろうか

  36. より:

    フジロックもう終わりだねwクラスターおきたらもうできないね!

  37. より:

    ロキソニン持ってたやつおったらしいわ

    行ってるやつらさよならー

  38. より:

    去年とは比べ物にならない最悪の状況でのフジロック開催だがこれがどう影響するか。
    もちろん何もない事を祈っているがそんなに甘くない。
    日本を代表するフェスで何か起きたら日本中のフェスが潰される。
    いやフェスだけじゃなくライブハウスも終わる。
    フェスやライブハウスが好きだからこそ言わせてもらうけど
    今じゃない。
    とはいえアーティストも客もそれなりの覚悟を持って苗場に行ってるのなら強く言えないけど。

  39. より:

    お前仕事するなよ、金は出さんけど。って言われたらみんな従うん??音楽関係者からしたらこういうことだと思うけど

  40. より:

    世紀末って、こういう人たちで証明になるのかな。ひろゆきさんの言うようにあそこでクラスターおきるのは自己責任だから何が起きても関係ないけど、閉会と同時に隔離してあそこから出さないで欲しい。

  41. より:

    新潟民、フジロック参加
    確かに圧倒的県外者多数
    密に見えるのも皆が等間隔にルール守って立っているからだし、誰も夜は騒いですらいないし、苗場自体山だから周りに住民はそこまでいないし、手洗いブースとかアルコール除菌の徹底などなど行って良かったと思えるほどでした。現場からは以上です。

  42. より:

    参加してるバンドに五輪反対だとかなんとかで喚き散らしてた奴がいて草
    白痴かよ

  43. より:

    新潟のかたの話しでは、関東ナンバーが大挙と大騒ぎになっているらしいですね…
    新潟や地方では、県外からの滞在者による感染拡大で大変な事になっているらしいので、関東封鎖して欲しいと思っている人が多いとの事で、そのタイミングで、よくも決行したなぁ…と、新潟の方々のお怒りを察します…

  44. より:

    おおいなる実験がフジロック・フェスティバル。多分、行った方は当日は楽しくてハッピーだったけど、二週間後に結果が出て、後悔しないことを祈るだけですね。

  45. より:

    音楽フェスではみんながルール守ってるのにそういう所は報道されない。色んな音楽フェスが既に成功してるのに。そこら辺で飲んでる奴らの方がコロナにかかってるやん。イベントに当たる前にもっとやる事あるやろ。

  46. より:

    でもナンバガ最高に良かった
    マジで神だった

  47. より:

    フジロックやってるから見にきたら、MSSPの名前が出てきて笑っちゃった

コメントを残す