※至急備えて下さい※もうすぐ日本人失業者が爆発的に増加します。日本で大量リストラが始まり治安悪化と負け組急増。【円安】【経済】【クビ】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 今から日本は失業者で溢れ返る 1:53 庶民に …

source

「※至急備えて下さい※もうすぐ日本人失業者が爆発的に増加します。日本で大量リストラが始まり治安悪化と負け組急増。【円安】【経済】【クビ】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    経済がよくても悪くても関係ねぇ!って地区は存在するよ~旭区!とか〜爆笑

  2. より:

    まだ若い方なら、日本でホームレスにならずに、海外に行く事をオススメします!

  3. より:

    少しくらい治安悪くなって、ハングリーになった方がいい。

  4. より:

    国民の預金差し押さえも遠くなさそうだな

  5. より:

    日本では自殺者が毎年2万人以上も出ています。これは異常事態だと思います。誰だってできれば生きていたい、それでも自殺者が出るのは社会に追い詰められた結果だと思います。
    先日あるテレビ番組を見ました。それは、未開の奥地で裸同然で生活している原住民の家族を日本に招待するという内容でした。彼らは近代的な日本の都会を見てカルチャーショックを受けていましたが、路上で生活しているホームレスたちを見て彼らは、「日本人はなぜあの人たちを放って置くのか?自分たちの村にこういう者がいたら皆んなで寄ってた買って家を作ってあげている」とい言うのです。彼らは物質的には恵まれていないかもしれませんが、他人を思いやれる人間性は日本人よりも遙かに上だと思います。
    今の世の中は自分さえ良ければ他人はどうでもいいという風潮があり、そういう他人を思いやる事ができない心が相手を追い詰める事になり自殺者が出る要因になっていると思います。例えば、企業が非正規労働者たちをこき使った挙句に、要らなくなればポイ捨てにするというのもその1例でしょう。これは、痔民党が大企業からの組織票や企業献金の見返りに大企業を儲けさせるために作った仕組みなのです。
    ですからこのまま痔民党の悪政に市場任せ続けていたら日本に未来はありません。

  6. より:

    今の日本人は頭が悪いわけじゃないけど経済悪化のせいで本来持ってる能力(パフォーマンス)が生かせてない気がします。企業もいいもの作ればいいのにコストカットしか考えてない。人件費削減もコストカットですね。ダメダコリャーw

  7. より:

    痔民党が大企業からの組織票や企業献金の見返りに大企業を儲けさせるために作った派遣などの非正規雇用は、人件費が安く済む企業側に都合のいい仕組みで、それと合わせて法人税の大減税により新年、大企業は過去最高益を記録しています。
    ところが派遣労働者たちにはボーナスもなければ退職金もなく何の保証もありません。そのため貧困により結婚もできずに生きているのがやっとの生活をしているのだから、このままこのまま痔民党のガラクタ連中に政治を任せ続けていたら非正規労働者たちには悲惨な未来が待っています。

  8. より:

    学校も会社も同じですね。レベルの高い環境で勉強や仕事をすると知らず知らずのうちに自分が成長します。

  9. より:

    出る釘は打たれ平等を尊重し他人の意見を変えようとするのが日本文化
    個性を変わりもの扱い
    自由や多様性を求めるなら日本では生活しないほうがいい

  10. より:

    嘘つくのやめてもらっていいですか?生活保護受ければいいだけの話しです。
    ホームレスになりません。

  11. より:

    日本人 縛りプレイの ゲーマーだw

    全底辺はこうなのだろうw

  12. より:

    日本は選挙があるから
    なかなか企業をダメでも倒産させないんじゃないんですか?

  13. より:

    ひろゆきさんは日本を変えたいという使命があって、方便としてこういう話するんだよね。

  14. より:

    円安で技能研修員が集まらなくなってるらしいから失業者が彼らの仕事をやればいい。ちゃんと給料払ったら回らないような仕事は淘汰されるだろうけど。

  15. より:

    11:40

    人生で楽しさを感じるのに、お金がまだ必要なら、お金を稼いだ方がいい。
    でも、お金なしに幸福感が満たされるならお金なんて稼がないで、楽しいことだけしてたいよな

    https://youtu.be/Dq9WdDX1mGs

  16. より:

    人間AI,(誉め言葉)

  17. より:

    ハッキリ言いたくなってくる話だな何処の国でもそうだが「日本に限定すると更に国会議員に限定すると80%以上の国会議員の実父は外国の王室関係者です、実父は王子や皇太子で(希に実母が王女や実父が天皇家皇男…)母方は実母又は実祖母が日本の天皇家の皇女又は皇歴が無いことは無い一般女性」これがなんだかんだ言っても真実でヒューマンレースとしても日本史や世界史の偉人の実の子孫ですと手前でルーツを調べて知って名乗っても廻り見廻したらその偉人の実子孫だらけで「実父~」の人達にとってそこは泣きどころです…だから勝ち組も負け組もへったくれもありません…だとすればどうすれば良いのか?それは中年あたりから覚醒失神を異性接触や麻薬.覚醒剤もってのほか酒.煙草すら絶って体験して超越した人間になれば良いのです、そうすればお金は抜きにしての話ならば「実父が~」のまっとうな人がどうにか助けてくれたり、いざ困った時に浮かぶ瀬もある次第なのです…あんまり揮わないなぁ国会で旧統一教会問題やっていて「警察問題」で俺がごくごく限られた被害当事者として注目されるべきところで公明党につぶされてんだよなぁ…世界平和統一家庭連合は日本では間違いなく公明党の支持母体の創価学会の傘下団体で拉致被害者家族会及び連絡会と全くの同一団体なのはコメントしたことあったっけ?無いよね…チクショー…

  18. より:

    まあでもなんだかんだでそんな風にはならない気もするけど。

  19. より:

    生活保護を受ければいい

  20. より:

    ひろゆきが今貴重な時間をかけて相手にして来たのは見た目だけの大人子供だと分かったはずです。これからも日本はこんな子供じみた争いの繰り返しを延々と続けていくでしょう。勝手にやれは?ですし参加するのも自由です。

  21. より:

    円安で儲かって仕方がないと言ってるヤツもいる。

  22. より:

    生活保護があるのでは?

  23. より:

    失業よりも収益がゼロかマイナスの奴隷がヤバく、
    失業だと #フリーランス#投資 すればいいです。

コメントを残す