【論破対決】ひろゆき vs かまいたち開幕|マッドマックスTV 8月25日(水)14時~アベマで見逃し配信開始



【論破対決】ひろゆき vs かまいたち開幕|マッドマックスTV 8月25日(水)14時~アベマで見逃し配信開始 ◇これまでの放送が全編観れるの …

source

「【論破対決】ひろゆき vs かまいたち開幕|マッドマックスTV 8月25日(水)14時~アベマで見逃し配信開始」への12件のフィードバック

  1. より:

    何ヶ月もこの番組を待ってました!!

  2. より:

    ひろゆきと言う男は堀江と同種の人間で、自分以外はバカと考えてる、極めて自惚れの強いデカイお鼻がトレードマークのアンチャン。そろそろ、底の浅いのが見えて来ましたがね。

  3. より:

    ろく

  4. より:

    いよいよこのラインと関わるようになってきたか、かまいたちもそろそろ限界やね

  5. より:

    絶対観たい!
    けどABEMA番組表見てもどれが正しい放送時間かわからない
    わかる人いたらちょっとリンク貼ってみて

  6. より:

    放送時間が全然違うが深夜と言いながら14時って書いちゃうのはなぜだろう?
    放送時間が0時55分~みたいだからこういう間違え方は有り得ないがなぜこんな理解不能な間違えを起こすのだろう?

  7. より:

  8. より:

    トトロ見たことないが自慢になるのかどうか議論してほしい

  9. より:

    よーん

  10. より:

    さーん

  11. より:

  12. より:

    いち

コメントを残す