【ひろゆき/奥さん】嫁の植木由佳との馴れ初めから結婚に至るまでまとめ【切り抜き】



【ひろゆき】嫁との離婚は選択肢にないと断言するひろゆき …

source

「【ひろゆき/奥さん】嫁の植木由佳との馴れ初めから結婚に至るまでまとめ【切り抜き】」への22件のフィードバック

  1. より:

    結婚記念日と誕生日が一緒だと忘れないっての、うちと一緒ww

  2. より:

    とてもチャーミングな奥さんですね!☺️

  3. より:

    なんだろう
    僕と結婚してもらっていいすか?

  4. より:

    タイトル詐欺

  5. より:

    これは可愛い嫁フラ

  6. より:

    突然の妻からの電話に焦ったのか、イヤホン外さず電話に出るひろゆきかわゆw

  7. より:

    うるせぇwwwwww惚気けるなwwww

  8. より:

    ひろゆきさんかわいいw

  9. より:

    成功者の中でもDaiGoよりひろゆきの方がずっと好感度が高い理由は
    結婚して子供がいる事だと思う。

  10. より:

    細君の「おやすみなさーい」が「おめえ、あとで覚えとけよ」って聞こえてきたんだけどwww

  11. より:

    可愛い声だな

  12. より:

    奥さん現れた瞬間にめちゃくちゃニヤけてるの内心嬉しんだろうな

  13. より:

    ラブゆきの攻略法探してたので助かる。

  14. より:

    起きたらご飯がある時とかじゃないっすか?
    でニヤけた笑

  15. より:

    愛を伝えてないとハッキリ言ってない、、、皆んなどーゆうことかわかったよな笑

  16. より:

    ぱちぱちのときズームするの好きw

  17. より:

    ドアᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦᜦ ᜦ

  18. より:

    仕事中なのに、対応してあげて、しかも怒らない。

  19. より:

    反射的に謝るの面白いw

  20. より:

    サイゼリアめっちゃ行くやん

  21. より:

    どんな話してても絶対デブで死んだ魚の目をしている性格の悪いおっさんが話に出てくるのほんと好き

  22. より:

    「今日結婚しよう」も、いいプロポーズだと思う

コメントを残す