【ひろゆき】こういう人ほど結婚できない運命にあります。生涯独身になりがちな人達の特徴についてひろゆきが語る【切り抜き】



0:00 独身のまま年をとってしまった 1:04 4人に1人が生涯独身という事実☆ 2:18 お金が無くても幸せになれる 4:02 数千人が一夜にして無職になった事件☆ ご視聴 …

source

「【ひろゆき】こういう人ほど結婚できない運命にあります。生涯独身になりがちな人達の特徴についてひろゆきが語る【切り抜き】」への29件のフィードバック

  1. より:

    結婚って色々後先のこと、特にリスクを考え過ぎる人には難しいですよね。あと自分の両親が嫌いだと難しいと思う。
    私は幼い頃に姑&小姑にイビられ母親が育児ノイローゼになり虐待されて育ちました。父は家族の諍いから逃げるようにギャンブル通い。
    家族に全くいいイメージがないし、愛を知らないの自分が子供を育てられるとは思えないので子供は要らないと思います。

  2. より:

    結婚しても、しなくても本人が楽しければそれでいいかと思います。

  3. より:

    赤羽の治安や環境を聞いたら魔境らしいけどその団地の事かな?
    路上で酔っ払いの外国人同士自国語で喧嘩してるのが見れるらしいけど
    東京都内は情報や情勢の流れが早いから
    稼ぐならいい場所なんだけどトイレや喫煙所探すのが大変なのと陰気な雰囲気があるから横浜のが住むのはラクかな?

  4. より:

    男女の関係のことで、メリット・デメリットとか考えちゃってる時点で、まぁ結婚することはないんだろうなと思ってます。

  5. より:

    幸せな子供ばかりではない。

  6. より:

    雪印懐かしい名前だなぁ❗️

  7. より:

    やっぱり、理系は結婚しにくい

  8. より:

    私は、子供を作れないから
    結婚してない。
    想像着くじゃん?
    だからだよ。

  9. より:

    金持ってた家の子供のほうができることが多いぶんさせられることが多いかんな

  10. より:

    雪印って東京だったのか

  11. より:

    恐怖は実態を知らないから恐怖たりうる。

  12. より:

    一瞬団地に住んだことありましたがまわりに誰が住んでるかわからなかった(2年ぐらい中学生のとき)

  13. より:

    20~30代のときってもう想像さえできなかった!

  14. より:

    わかる~~~それ~

  15. より:

    そこそこの収入、生活に困ることない、ので本当に好きな人でない限り結婚する必要がない。
    かと言って、年齢上がると益々臆病になってガツガツもいけない。
    可愛子ぶったり、カマトトぶっても痛い。

    少子化で、極端な話日本無くなったとしても、それはそれで日本の歴史、地球の歴史。
    沈没しても日本の歴史、地球の歴史。

  16. より:

    大学の費用も出せない親には、なりたくないな。

  17. より:

    理系の勉強頑張ってきた人にかぎって若い頃遊びまくってきた女に騙されて結婚する、みたいな類の話よく聞くから、高収入の趣味人になった方が幸福度高い気がする。
    文系のバカな俺だからこそ余計そう思う。

  18. より:

    どなたか北区赤羽の方おられませんか?

  19. より:

    あるとき工事が始まって、わりと豪華なマンションになっちゃいましたよね。子供の頃、北区って、蹴飛ばしたら壊れちゃいそうな家が結構いっぱいあって、食いっぱぐれない商店街の子がお坊っちゃまでしたねえ(笑)

  20. より:

    理系の人は理論派だからか、感情で考える女性の気持ちを理解できなくて、女心を掴む行動をしない人が多い

  21. より:

    離婚を前提に結婚するってモチベ低いにも程があるやろ

  22. より:

    理系だが1人が楽しいからというより理系畑という女子との接点が少ない世界で異性との付き合い方を学ぶ機会なく大人を迎えてしまったから仕方なく1人で楽しむ事を模索してるって感じのが多い印象だぞ

  23. より:

    雪印ってずっとあるけど、潰れてたんですね

  24. より:

    親が無職の友達いたな、高校行かないで働いて親を養っていたな、知らないで泊まりに行ったら夕食があんぱん1つで朝ごはんがキャベツの千切りと目玉焼き1つだった、可愛そうだった、今頃どうしてるかな

  25. より:

    離婚前提ww

  26. より:

    赤羽に住むわ

  27. より:

    ますます日本から理系人材が減っていくんだよなぁ

  28. より:

    そもそも結婚子育てする必要性ある?
    必要性もないし、それどころかコスパタイパ最悪だし、金食い虫で必要コスト跳ね上がるし、金銭的メリットが皆無。

  29. より:

    頭の中では何度も結婚してるけどね

コメントを残す