【ひろゆき】給料上げたい人は必ずやってください。これめちゃくちゃ効果ありますよ。昇給・昇進交渉する際に絶対にやるべきことをひろゆきが語る【ひろゆき 切り抜き 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:21 昇給交渉するなら○○しろ 1:17 「交渉」と「お願い」の違い 【ひろゆき おすすめ …

source

「【ひろゆき】給料上げたい人は必ずやってください。これめちゃくちゃ効果ありますよ。昇給・昇進交渉する際に絶対にやるべきことをひろゆきが語る【ひろゆき 切り抜き 論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    最初はお願いから入るわ。汲んでくれるなら交渉材料ちらつかせたりはしないし。
    許否られたら容赦なく責めるw

  2. より:

    ひろゆき言ってることまったく同じことやって月給23万から60万になった知り合いいる

  3. より:

    社長が評価の仕方がわからないというのであれば、かんたんな成果のプレゼンと会社の貢献度を説明してから交渉に入ったほうが良いと思います。

  4. より:

    切り抜き助かる

  5. より:

    これは本当その通り!
    当然実力必要だけど
    つけて自信あるならこれが普通なのよ!

  6. より:

    金持ちは団結力がある、貧乏人は私利私欲に走る。

  7. より:

    言い値で収入決まるような会社や職場で働きたくないなw
    みんな大変だなそんなところで働くとかw

  8. より:

    ○○しないと○○するぞ、は脅迫。○○するから○○して。は交渉

  9. より:

    トランプ前大統領と今の大統領を比較すると交渉は下手だと思う。二等の馬を追っても一頭も得ずはまさに当てはまる。話せば分かるという人種ばかりではないですよ。本当に。

  10. より:

    中小零細企業で同族経営の会社だと社長が身内の社員の賃金を上げるのは節税対策と訊いた事がある

  11. より:

    正社員にしてくれたら子供出来ても仕事続けるけど、してくれないなら子供出来た時会社を辞めます。
    と言ったら正社員にしてくれた。
    年収が2倍になった。だいぶ前だけど。

  12. より:

    江戸時代が悪い=徳川が悪いって事か
    (´-ω-`)フム

  13. より:

    じゃ日本の税金下げてほしかったら「俺らみんな海外に移住します!!!」って国会に言えば良いのか?

  14. より:

    言い間違いにも字幕つけるの素晴らしい

  15. より:

    交渉と脅しは紙一重
    相手の弱みを握らない「お願い」は100%通らないと思え

  16. より:

    いっきをいっきだけやらせてくれ!

    うっそよね〜ん

  17. より:

    黙って辞めるのが一番現実的だよね
    交渉は転職先でしよう

  18. より:

    ハッ!!
    私も、お願いと交渉が、
    一緒に、なってました。
    次は、材料を用意します。

  19. より:

    高校生のバイトごときでそれやってましたw
    くそ生意気なやつだと思われてたんでしょうねぼく

  20. より:

    一揆のお願いは殿様にではなく、代官にであり、代官はその地方を統治している藩から任命されていたはず。代官、つまり藩の藩主の代役が統治の肩代わりをするのだけれど、これで年貢という税金が滞った場合は、代官がもっと過疎しているところに飛ばされて扶持が桁違いに減って、生きてゆくには難しいくらいに食べて行けなくなる追い込みではなかったですか?代官を〇してしまうと、統治者がただでさえいないのに、少なくなると統治できなくなります。「打ちこわし」と混同してると思います。

  21. より:

    日本社会では無理

  22. より:

    傘連判状を使う方向に進化したのがなんか趣深い。

  23. より:

    職人気質な人は交渉が苦手な印象

  24. より:

    そもそも2、30代超えてひろゆき見てる時点で、、、うん

  25. より:

    一番賢いのは必要以上の事は一切やらないで手を抜くべき

  26. より:

    中小企業にありがちな好き嫌い人事なだけな気がする。
    残念な事に給料を高く払う文化がない会社は永遠に安いままです。
    自分が望む給料の会社に移る方が幸せになれます。

  27. より:

    前職の社長は天邪鬼で何を言っても逆切れ反論で却下するという
    屑だったので、さっさと辞めた。

  28. より:

    自分の保身のサラリーマンの日本の社会では、不可能に近いですね

  29. より:

    コレ理解してない人って無能じゃん…

  30. より:

    質問者サンの、“交渉”と“口臭”の間違いに気付かずスパチャする辺り、Gデザイナーとしては致命的です。
    昇給は諦めて下さい( ´△`)ザンネン!

  31. より:

    社長「昇給したのに成果が出ないんだけど?」
    社員「…。」

  32. より:

    ひろゆきがクソゲーのいっきを知っているという事実

  33. より:

    本当に「じゃないとやめます」で100万円年収アップしました。

  34. より:

    あるプロゴルファー心奪わてしまいました、とても遠い人でなかなか声すら
    かけられませんどうしたらよいでしょうか?

コメントを残す