【今すぐ捨ててください】お酢は最もXXXな調味料です。これ知らないと早●にしますよ?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 健康】



お酢の危険性を知ってしまったひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。

source

「【今すぐ捨ててください】お酢は最もXXXな調味料です。これ知らないと早●にしますよ?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 健康】」への22件のフィードバック

  1. より:

    極論すぎ、なんだって取りすぎると毒だよ、水でさえな

  2. より:

    ひろゆき個人の嗜好を結論ありきで正当化してるだけ

  3. より:

    コイツはいい加減な奴やなー

  4. より:

    小学生低学年のころ、自宅から10キロぐらいのとこにあるいとこの家に初めて自転車で行く挑戦をしたが、途中ミツカンの工場があって、そこの臭いがキツすぎて断念したの思い出した

  5. より:

    酢が人体に毒として作用するのは相当量を連日入れた時。ひろゆきは広く浅い知識を断言しない方がいい。

  6. より:

    タコの酢の物親がよく作ってる!

  7. より:

    それが毒か毒でないかは、その生物が持つ分解酵素によります。犬猫に玉ねぎやチョコが厳禁なのはそれの消化酵素を持たないから。それと過剰摂取はどんなものでも毒です。
    塩に至っては全ての哺乳類や海洋生物には必須です。
    今回のひろゆきさんはちょっと極端に煽りすぎ。

  8. より:

    本来は苦味や酸味は毒かと思うけど、お酢などは毒を薬に変えるではないけど身体に良いものにしてると思うんだけど違うのかな。

  9. より:

    ひろゆきって寿司好きじゃんってコメントしようと思ったら寿司の酢飯は食べると既に言われてた。

  10. より:

    酢豚だいすき

  11. より:

    違うよー塩食べる為のスイカ wwww バター食べたい為のホットケーキwww
    わさび醤油食べたい為の寿司よw 主役はあくまで塩であり わさび醤油よww

  12. より:

    餃子のタレもドレッシングも駄目な人か、、、

  13. より:

    お酢の臭いを嗅ぐと食欲が出るのは何故なんだろう❗

  14. より:

    うちの父もお酢が無理
    体質があるのかも

    重ね煮で味覚は復活するかなぁ

    蒸しただけの南瓜は最高に美味しい

  15. より:

    うーん、これはネタに困り釣れれば何でも良いや!って感じの動画ですね・・・

  16. より:

    酢が体にいいって言うから飲んでた時期あったけど、すぐ胃が痛くなったから基本毒なのは分かる。要は体に良いと言われるものでも摂り過ぎ注意ってやつだね。(フツー)

  17. より:

    煽りのプロ笑

  18. より:

    毎日香酢飲んでます
    健康です

  19. より:

    目玉商品は醤油のみ

  20. より:

    生玉子はアカン

  21. より:

    義務感

  22. より:

    大丈夫か?

コメントを残す