【ひろゆき】※ひろゆきの資産の隠し場所※ いざとなったら●●しようと思っています【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ ひろゆきのマインド】



0:00 質問 0:13 僕は現金では隠さない 1:15 価格の下がらないもの 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にし …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきの資産の隠し場所※ いざとなったら●●しようと思っています【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考/ ひろゆきのマインド】」への22件のフィードバック

  1. より:

    一番確実なのは金かな…?でも金も友達が見たら盗むかも
    マジックザギャザリングは何があってただの紙切れになるか分からないし怖そう…知らんけど

  2. より:

    マンギャザは燃えないの?

  3. より:

    駐車場で貸せるくらいの土地を買うのがベストだけど税金払ってないと調査が入る

  4. より:

    五百円玉なら燃えない
    重いので無くさない

  5. より:

    さらっと「友達が金見たら盗むじゃないですか〜」って言ってるのウケる

  6. より:

    なんだろう、ぼくマジックプレイヤーなんすけど、マジックザギャザリングっていうワードが出て驚いたんだよね。

  7. より:

    全部盗まれそうじゃねえか

  8. より:

    自分自身の骨をすべて金にする

  9. より:

    時計や金も無くすだろそれなら

  10. より:

    面白いな〜笑笑
    現金にしようが物にしようが…無くすよ笑笑

  11. より:

    もしもの時、800円で自分の命を懸けるひろゆき‪

  12. より:

    金の方が無くすわw

  13. より:

    切手とかはダメかな?換金率良いって聞くけど

  14. より:

    時計も金も無くすだろ

  15. より:

    じゃあオリジナルのブラックロータス買えば良いのか

  16. より:

    結局暖炉の話が前後につながってなくて草

  17. より:

    現金を盗みそうな存在の中で、一番最初に『友達』が出てきちゃうあたり。。。

  18. より:

    なかなかペイできんでしょ

  19. より:

    銀行の貸金庫に現金を入れる。時計は最高の物しか価値ないから。ひろゆきさんくらいに なれば43 億円のグラフは如何? ロレックスはデイトナでしょう❗ アッ 忘れっぽいなら私が預かるけど

  20. より:

    金は200万円以上の取り引きで税務署に連絡いきますよね。

  21. より:

    ROLEXの買い手探すの大変そう

  22. より:

    北海道の地元の川の流れてる山でも買って砂金にしてばらまいたらw

コメントを残す