【ひろゆき】コレするだけで沈黙がなくなります。会話が途切れないのでコミュ障にはおすすめです。上手くコミュニケーションを取るための会話術をひろゆきが伝授【ひろゆき 切り抜き 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:17 会話を続けるためのテクニック 1:30 優秀だと思われる話し方 2:43 ひろゆきの …

source

「【ひろゆき】コレするだけで沈黙がなくなります。会話が途切れないのでコミュ障にはおすすめです。上手くコミュニケーションを取るための会話術をひろゆきが伝授【ひろゆき 切り抜き 論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    どうでもいい会話に関しては小泉構文結構優秀だよね。

  2. より:

    よくある質問と答えだけど、聞きやすく答えられるの技だね。

  3. より:

    こんなの聞いちゃうと、勝手にこっちだけが仲良くなったつもりというパターンもあり得るんだと思っちゃって対人恐怖症がますます捗る。興味持ってもらえたと思って一生懸命話しても相手からしたら仕方なくみたいなってことデショ…悲しッ!!

  4. より:

    1を聞いて10を知った気になるが2もできない

  5. より:

    一番のコツは楽しそうなフリをしておく
    ブスッとしてる人には話にくく感じるけど、自分の話を楽しそうに聞いてる人には大した質問されなくても、勝手にペラペラ話すよ
    で、楽しい会話したなって勝手に思ってくれる

  6. より:

    相手の目を見て、相槌打つだけで十分じゃね?
    相手の目ちゃんと見てたらだいたいOKだと思うけど

  7. より:

    つまり見た目までオウムみたいになるやつはコミュ力最強ってこと

  8. より:

    関係ない話してすまんけど、赤面症ってどうすれば良いと思う?

  9. より:

    いつも思うけど早口で凄いなぁと

  10. より:

    でもおうむがえしは話す気失せるよなw

  11. より:

    相手が喋ってくれなかったらどうしましょう笑

  12. より:

    場数踏んでナンボじゃない⁈
    成功に繋がる失敗なら、いくらでも失敗すればイイんだし

  13. より:

    ミラーリングは何回かされると思考停止丸出しだから、皆様多用はお控えください。

  14. より:

    雑談は、相手を気持ちよくさせてあげればいいと、思います。
    相手の話したいことを探りながら、質問していけば、うまく行きます。

  15. より:

    俺の場合自分の声が嫌いで聴いてる相手が不快にならないか心配でなかなか喋れない

  16. より:

    雑談をすると相手が仲良くなったと勝手に思い込んでるというのはサイコパスっぽい発想だな

  17. より:

    わかりやすい。
    以上。

  18. より:

    自称コミュ障のやつって基本他人に興味なくて自分がどう思われてるかばっかり気にしてるんだよね。俺がそうだ

  19. より:

    モテる男(笑)

    一重に褒めるオトコ(汗)

    ホストクラブも似合うのでは?

    そんな後輩が居た!

    タバコを吸う女性は美しいとか?(笑)

    でも、陰で。
    あの女はブスだ!(汗)

    だから、ホストクラブの男性を目指せ!(笑)

    個人的には、モテないが!
    真似たく無い(笑)

  20. より:

    カジサックの芸人から話聞くやつで雑談の方法学んだわ 「相手に対する興味の深さ」これに尽きる

  21. より:

    ワンパターンですm(_ _)m

  22. より:

    相槌www
    そうなんですね。ーなるほどー。ふーん。ということは?そういうことなんですね!繰り返せばある程度話が続く、
    そして答えを出そうとするのはわかるわ。
    ただ、答え求めてない人にとっては嫌だろうなとも思う

  23. より:

    三流のビジネス本みたいな助言ですね笑

  24. より:

    これ普通にためになるなー

  25. より:

    会話のさしすせそを使いたまえ。

  26. より:

    人見知りってホント損な性格だよな

  27. より:

    モテる男って話を聞いてるフリするの上手いよね

コメントを残す