【ひろゆき】交渉が出来ないと給料は低いままです。多くの人が苦手とする交渉の極意や準備の仕方についてひろゆきが解説します【切り抜き】



0:00 質問 0:19 交渉を持ちかける前に準備するべきこと 1:11 交渉とお願いの違いが分からない日本人が多い ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしく …

source

「【ひろゆき】交渉が出来ないと給料は低いままです。多くの人が苦手とする交渉の極意や準備の仕方についてひろゆきが解説します【切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    実力がないので交渉しても無駄、じゃあ辞めればと言われるのがオチw
    過去2回転職してるけど、その都度給与UPしている。
    入社後に無能だとバレても、入ってしまえばこっちのものなので転職をお勧めします!

  2. より:

    労働組合の団体交渉も実質、お願いになってますね。

  3. より:

    日本のクレームもそんな感じだよね。

  4. より:

    与党自民党は大企業と持ちつ持たれつの関係で
    企業からの組織票や献金の見返りに行っている
    法人税の減税により近年大企業は過去最高益を
    記録しています。更に年収1億円を超える高額
    所得者たちへの所得税の減税により、サラリー
    マン達が支払っている税金は所得の30%以上に
    対して富裕層は20%しか支払っていません。
    そしてこれにより不足した税収の穴埋めは、
    何をされてもおとなしくしている国民をいいこ
    とに、じわじわと段階的に消費税や社会保険料
    を引き上げていき、生活の苦しい庶民たちから
    さらに税金を搾り取っているのだから、
    自民党のやっている事は、富める者達はさらに
    富み、貧しい者たちはさらに貧しくなるという
    のが自民党がやっている政策です。怒

  5. より:

    日本の政治家の大半は
    中国にキンタマ握られて
    それを交渉のカードにされているから
    肝心な所で逆らえない

  6. より:

    生殺与奪の権を、他人に握らせるな!!

  7. より:

    交渉のテーブルに着く前に勝負は決まってる
    どれだけカードが用意できるかが重要

  8. より:

    すごい大事な話。

  9. より:

    絶対ストライキしない労働組合みたいな?

  10. より:

    中小企業なら ひろゆきさん的な交渉が出来るかも。

  11. より:

    脅迫と交渉は紙一重

  12. より:

    「一つもらったら、一つ与えるということがわかっていない」というと、怒られるよ
    日本人って交渉知らないんだろうね。交渉をちらつかせたら日本人だったらたぶん怖がるんじゃないかな
    もしくはひねくれ人間を見たような顔をするのかも

  13. より:

    そんなしょーもない企業秒でやめたらいいのに
    他にもっといい仕事ありますよ✨

コメントを残す