【ひろゆき】※直感的にコレに気付ける人は頭が良いんですよねー※僕は貧乏出身ですが年収が数億円になってから子供を作りました※貧乏子沢山を語るひろゆき※【切り抜き/論破/子育て/貧乏/毒親/教育】



貧乏子沢山な家庭は○○に力を入れると家族全員幸せになります。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき …

source

「【ひろゆき】※直感的にコレに気付ける人は頭が良いんですよねー※僕は貧乏出身ですが年収が数億円になってから子供を作りました※貧乏子沢山を語るひろゆき※【切り抜き/論破/子育て/貧乏/毒親/教育】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ※あの宝くじ動画って結構ヤバかったんですよねー※僕が見た限りだとヒカルさんは●●が理由で年末ジャンボ宝くじの動画を出すのを辞めました※宝くじを語るひろゆき※
    https://youtu.be/RS0pFqunAbM

    【目次】
    0:00 貧乏子沢山は●●な投資ですよ
    1:35 子供に投資をし続ける親は●●
    4:19 勝ち組家庭で育った人は●●

  2. より:

    地元話うけるな笑
    そこの雪印でうちのばあちゃん働いてたらしい。

  3. より:

    河本と同時期くらいだったかな?おにぎり食べたいさんとか色々あってそれで余計に叩かれてたな
    で、この辺りからの流れで結局生活保護要件と言うか、扶養親族の対象が増えたんだったな。
    これについてはさすがに政府を叩けなかった……
    正直当時は馬鹿だったもんで、叩いてた側だった。今思えば恥ずかしい限りだ……まさに無知は無恥を地で行ってた時期だった
    今も馬鹿だと思うけど昔よりマシだと思いたい今日この頃

  4. より:

    元ヤン元暴走族など素行の悪い夫婦ほど本能に任せて無計画に子供をたくさん作るね。まともに育てる能力ないにもかかわらずに。

  5. より:

    帰省から帰ってきた知人『久々に会ったきょうだいやイトコ、週一バイトとか、無職とかばっか。まともに働いてんの、俺だけだった』と言っていた。
    その場にいた人達は『ええっ』と驚いた。
    が。見えてないだけで、無職や生活保護だらけの地域とか、普通にあるんだな、と。
    もはや環境問題だな、と。

  6. より:

    親が金持ちでも高卒低収入の子供にして親の金で高級車乗らせてる人とか田舎に多いよな、親は高卒でも金持ちになれたけど子供はそうとは限らん

  7. より:

    生活保護を受けるのはバカじゃないってことか

  8. より:

    オレは独身だが、子沢山かそうでないかって考え方の角度次第なんだよな。
    ヒロユキの言うことは皆がみているベクトルだけども
    国ってものは子供を欲しがっているし
    生殖本能ってものは生き物本来にあるものなんだよ

  9. より:

    大家族スペシャルに出てきた一家は戦略的な勝利なのかな?

  10. より:

    子供が仮に育成成功したとしても、2000万以上の金銭的リターンが自分にくるかといえばそうではない時点で
    子供は投資案件としてはクソ、コスパ・タイパ最悪の金食い虫

  11. より:

    1番問題なのは権威主義で肩書きや社会的地位のある自らが独裁的な亭主関白だという事に無自覚な毒親。

  12. より:

    子供が勝手に結んできた契約とかは破棄とかになると聞いたことがあるのですがそれは子供が子供の名前で結んだ場合ですか?実印とかを使っていて親名義だとやはり無理でしょうか?

コメントを残す