【ひろゆき】※試験中にこれを考える人ってセンスないですよねー※僕は常に●●を狙っていたので楽に生きてます※勉強法を語るひろゆき※【切り抜き/論破/満点/赤点/徹夜/一夜漬け】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※試験中にこれを考える人ってセンスないですよねー※僕は常に●●を狙っていたので楽に生きてます※勉強法を語るひろゆき※【切り抜き/論破/満点/赤点/徹夜/一夜漬け】」への23件のフィードバック

  1. より:

    この人はここで600円払ったことにより、今後の人生が左右されるとは今はまだ知らない。。。

  2. より:

    ゲン…(バグ)

  3. より:

    いや物による

  4. より:

    フッw

  5. より:

    ヒューw

  6. より:

    なんでサムネ、この勉強法絶対やるなでベネッセの画像置いてるの?ベネッセが悪いみたいに見える。ひろゆきそんなこと言ってないじゃんね。

  7. より:

    この勉強法なら1浪で中央大に入れるわけだ

  8. より:

    ジュンク堂の件好きだw
    本屋のくせに!

  9. より:

    マントューマンw

  10. より:

    本屋のくせに座れるww

  11. より:

    これが『何となくめちゃくちゃ凄く見える人』がひろゆきさん信者なんだろうな
    ちなみに、国語もそう
    70点の人はBenesseの現国の最後の問題で多数出題される『この文を○文字以内にまとめよ』が出来ない
    80点の人は出来る割合がまぁまぁ増えてくる
    90越えてくる人はあのワンパターンな出題は難なく軽々クリアしてくる

  12. より:

    今更なんですがホリエモン、、、ぽいサムネですね。

  13. より:

    ※大学はマークシート方式の受験が出来ることを条件にして選んだひろゆき氏がアドバイスしています。
    ※2 尚、大学受験一浪してます。

  14. より:

    2:00立ち読みで問題を解くってw

  15. より:

    お金ないと言っていても、代ゼミに通わせてもらっていたので、あまりお金ないとは言えないと思う。

  16. より:

    一浪中央夜間に受験とか勉強のこと聞く時点で終わっとる。勉強や相談は相手に何を求めて誰に相談するかが大事なのに。

  17. より:

    鼻水の音

  18. より:

    勉強すると全範囲ぐらいやっちゃってとてつもなく忙しくなってたな

  19. より:

    大東文化大学に合格できる勉強法を教えてください。

  20. より:

    昔、2chで日大はFランってカキコしてあったけどコイツが書いてたのか。

  21. より:

    立ち読みを正当化する人間とか営業妨害過ぎる。勉強どうこう以前の問題

  22. より:

    代々木ゼミナールに通ってるひろゆきとか絶対面白いw

コメントを残す