【ひろゆき】また滅亡に近づいた…優秀だったのに退陣になった3人の政治家と日本の未来について語るひろゆき【切り抜き/政治/総理大臣】



目次 00:00 優秀なのに評価されなかった政治家 04:51 頭のいい人はこの話が理解できる 05:14 日本はこれからどうするべきか 06:21 落合陽一が実践してること ひろゆき …

source

「【ひろゆき】また滅亡に近づいた…優秀だったのに退陣になった3人の政治家と日本の未来について語るひろゆき【切り抜き/政治/総理大臣】」への13件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 優秀なのに評価されなかった政治家
    04:51 頭のいい人はこの話が理解できる
    05:14 日本はこれからどうするべきか
    06:21 落合陽一が実践してること

    ひろゆきさんの考えや知識などを、ジャンル毎にまとめて切り抜いております。
    ぜひ高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!

  2. より:

    ひろゆきって、反論はしっかりしてるけど。
    対応やね、今一じゃね。これ人狼ジャッジメントやってる人ならわかる。確定黒じゃね。どの位置釣り位置ですよ???笑草生えます

  3. より:

    日本人のDNAは残るかもしれないけど文化は日本人が海外に出た時点で失われると思われ。

  4. より:

    結局麻生の政策はよくわからんが温暖化で米がうまくなったって上手いなと思った俺は非国民?

  5. より:

    5,000円のウイスキーなんか飲んだらダメだろ。

  6. より:

    今回も酔っ払って絶好調ですね

  7. より:

    そうなんですよね 暇だから病院行っている元気老人が結構いるんですよ
    なので、、、まじで国民年金だけで生きて細々している良識高齢者は1割でも良いけれど
    たんまり預金があって、年金ガッツリもらっている老人は4割でも良いと思うのだよ

  8. より:

    悪い事してない菅政権が潰されて、闇のオンパレードの安倍が潰されない。これが自民党。ってひろゆきさん動画見てる人分かってると思う。

  9. より:

    菅政権もっと続いて欲しかったなー。岸田さんだと、今までと変わんないよなー

  10. より:

    後期高齢者2割負担はスゴいな
    選挙勝てなくなるよ

  11. より:

    日本人の若者を海外に住まわせて日本国が救われるのでしょうか?日本の文化を海外から守る??

  12. より:

    麻生さんだったと思う
    「借金抱えているのが、って言うんならお金を発行したらいいんですよ。
    インフレになって困るとかいうけど
    今デフレなんだから丁度いいんだよ」
    いやいや、日本がデフレなのは
    外貨が入って来ないから日本がどんどん景気悪くなってて、賃金上がらないのに
    インフレになって物価が上がっても
    庶民にはお金まわってこないですよ?

    色々な意味で日本はもう泥舟だと思う。
    こういう人が政治家してるんだと思うと。

    若いひとはひろゆきさんみたいに
    「西ヨーロッパ」に逃げた方がいいですよ。

    多少治安悪くても。

  13. より:

    税金の上げ方の評価の前に、使い方の評価が必要ではないか?このままで行けば、結局税金が無駄に使われる構造は変わらないまま、どこから取るかの話しにしかならない。
    ひろゆきももっと納めろと言う事になるね。よろしく。

コメントを残す